おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

充実した1日を。

 

こんにちは。

 

今日はいいお天気の中‥約3ヶ月ぶりに、S子に会ってきました、おしんです(^-^)

 

短時間でしたけど、楽しかったですね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10時半に、池袋東口で待ち合わせをして。

 

以前、移転する前に行ったことのあるお店、egg東京へ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210213151626j:image

 

パンケーキモーニングをしてきました🥞✨

 

(お食事トッピング&ティーバーをセットに☺️)

 

 

 

数日前からTwitterでもブログの追記でも、パンケーキ食べたい!と言ってたんですが。笑

 

だからなおさら、S子にここのパンケーキ食べに行こう!と提案されて、嬉しかったですね(^-^)

 

 

 

セットのティーも、べっぴん茶(ビューティー)ということでね‥(* ̄ー ̄)

 

以前より初対面の方に会うことが増えたので、些細な意識をね‥しないとですね。(※ふだんしてないでしょ!笑)

 

 

 

 

 

パンケーキをいただく前に、私は星の王子さまのスクラッチアートを披露して笑、

 

バレンタインのチョコも渡したんですが。

 

S子からも、昨年12月に行ったという、お土産をいただきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210213152641j:image

 

(毎年両親が行ってるけど、昨年は行けなかった場所のお土産‥両親が欲しがりそう。笑)

 

 

 

ブルーのマスクに、ワンポイントである青のハイビスカスが本当にお洒落ですね!

 

これはカラー的に、完全に私を分かってくれてる方のお土産ですわ‥本当(* ̄ー ̄)✨

 

(※O野さんみたいな癒しのカラーの中に、一つだけN島K人みたいな強い主張があるのが素敵✨笑)

 

私は無意識に青を選んでしまう病気なので‥ありがとうございます😊笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早めランチの後は、急遽今日会うことになった理由の一つの、

 

S子の知り合いの予防医学アドバイザーの方の元で、色々お話を聞いてきました!

 

(※その方がまさかの地元が一緒、中学校も同じということで‥!!

 

大人になって、OGさんには初めてお会いしました、びっくり‥!!)

 

 

 

私は主にPMSのことについて尋ねたんですが、それ以外にも色々話を聞かせていただきました。

 

健康状態のチェックもして‥うん、、まずまずの状態、って感じでしたね。笑

 

 

 

実は今日、とても寝不足なので笑、大丈夫かな‥と思っていたんですけど、

 

今日一日だけの結果ではなく、体は数ヶ月前からの積み重ねらしいので‥

 

 

 

うん、私はメンタル面がかなり大きい気はするんですけど、

 

体の調子を整えたら、メンタル面も改善するかもしれないので。。

 

卵が先か、鶏が先か、みたいな感じですよね。笑

 

 

 

お話を聞いて、とてもためになったので。

 

また色々お話を聞いてみたいな、と思いましたし、地元トークもしたいな‥と思いました☺️✨

 

12歳上の方ですが、明るくて美人で、とてもパワフルな方でしたね(^-^)

 

今日は本当に、ありがとうございました‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は家族と親友分のバレンタインチョコを購入して、

 

サンマルクでひと息ついているんですが。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210213154417j:image

 

ラテとバレンタイン限定のプレミアムチョコクロ、マーブルショコラです☺️✨

 

 

 

サンマルク、値上がりしましたけど。。

 

地元にはないので、やっぱり池袋で時間できたりすると来てしまいますね。笑

 

マーブルショコラも美味しかったです(*^^*)✨

 

 

 

 

 

この後、夕方から急遽親友の家にお邪魔することになったので‥!!

 

早めにブログ更新して、父のプレゼントを購入して(※早く買ってください笑)

 

地元に帰ろうと思います( ̄^ ̄)ゞ‼︎

 

 

 

みなさん、今日もお疲れさまでした‥!!

 

2月半ばの週末、ゆっくりお過ごしくださいね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日は、父の誕生日をお祝いしました!

 

f:id:ohsinn1224:20210213155115j:image

 

おめでとうヽ(´▽`)/✨

 

 

 

先月、カウンセラーさんにいただいたワイン、ようやく飲みました🍾

 

これにプラス、サラダと春巻としゃぶしゃぶでお腹いっぱいになりました‥!!

 

 

 

来週は弟の誕生日もありますし、今月中に後輩ちゃん2名の誕生日もあるので☺️

 

2月は誕生日がたくさんあって、なんだか嬉しいです(*^^*)✨