おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

また会える日を。

 

こんにちは。

 

雨の日曜日‥本日もまったり過ごしております、おしんです(^-^)

 

こういう天気の日に、夏のハイドレンジアを聴くと、すごく良いですね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと家にいるのは、嫌なので。笑

 

雨の中、午後からスタバに来ました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210808161636j:image

 

(店内は涼しいので、ラテ(ホット)と、チョコレートチャンクスコーン!)

 

 

 

最近、地元のスタバはすぐに席取れるから良いですね☺️✨

 

‥たぶん、タイミング良いだけだと思いますけど。笑

 

チョコレートチャンクスコーン、私はスコーン好きなので、たまに食べたくなりますね!

 

 

 

 

 

スコーン食べてひと息ついてから、手紙を書きまして。笑

 

今はブログ更新していますが。

 

 

 

3歳下の後輩から、昨日実家に帰った時に暑中見舞い受け取りました、ありがとうございます!

 

と、LINEが来まして‥!!

 

 

 

大体はみんな受け取ってもスルーなことが多いので‥

 

(※それでも構わないから送っているのですが。笑)

 

でも、連絡してもらえたら、やっぱり嬉しいですよね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

この夏も、長距離会が開催できないのは残念ではありますけど。

 

1年半、会えないくらいで途切れてしまうような関係ではないと、信じているので☺️

 

 

 

できたら、私がまだ20代のうちに会いたいんですが。笑

 

(※つまり、今年中ですね(* ̄ー ̄))

 

みんなに会える日を信じて、頑張っていきたいと思います‥!!

 

 

 

集団で会うのは難しくても、個人的になら。

 

いつでも連絡お待ちしておりますね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

ぼやぼやしてると、連休もすぐに終わってしまいそうですが。笑

 

とりあえず、やりたいこと、やるべきことはできているので、満足です☺️✨

 

 

 

そして、この連休中に勤務入るのはやめました。笑

 

そんなに疲れているわけではないはずですけど、結構眠気がありますし笑、

 

無理して勤務する必要はないかな、と思ったので。。

 

うん、明日もカフェ行ってまったりしたいです(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩の野球⚾️、リアルタイムで観ていましたが、

 

金メダル取れて本当によかったです🥇✨

 

 

 

今日でオリンピックも終わりますが‥

 

うん、予想より観ていましたし、楽しめましたね(*^^*)✨

 

(※少なくとも、一日中コロナのニュース流すよりは、視聴者の精神衛生上にも良いと思う。笑)

 

 

 

 

 

オリンピック選手のように、

 

多くの人に、夢や希望を与えられるような存在にはなれなくても。

 

 

 

私は、日々接する人たちが、少しでも笑顔で、楽しく過ごしてもらえるような。

 

些細でも、いざという時に大きな存在になれたら嬉しいな、と。

 

心からそう思っていますね(^-^)