おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

差し入れは、愛。

 

こんにちは。

 

週末、土曜日ですが‥今日も楽しく勤務してきた、おしんです(^-^)

 

さすがに、明日はお休みにしますけどね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は8時に御茶ノ水から出発しました!

 

昨日と同じく、合流の現場からだったので、

 

もう1台のトラックに乗っている、Yさんにもご挨拶しました☺️

 

 

 

Yさんの方にも駐禁の派遣の方が来るので、あんまり長くは喋りませんでしたが。

 

後から来た派遣の方、ロングヘアの美人さんでしたね(^-^)

 

 

 

昨日もショートカットのすごく可愛い子が乗ってたので、

 

こういう方たちばかり乗ってるのかと思うと‥若干自信無くなってきますね。笑

 

 

 

(※今日の話の中で聞いたら、昨日の子は以前よく来ていた常連の子らしく、、

 

今は横浜営業所の方でバイトされてるそうです。

 

私も、名前はよく聞いていた方ですね☺️)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前の勤務は、順調に進んで。

 

お昼頃の某TV局の現場で、豪華なお弁当をいただきました☺️✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220423134458j:image

f:id:ohsinn1224:20220423134514j:image

 

(※2段重ねで、下の段は白米。)

 

 

 

駐禁の私にもお気遣いいただき、ありがとございます!

 

私はふだん、お魚の弁当は食べないんですが‥美味しかったです(*^^*)✨

 

 

 

そして、金兵衛のお弁当もらえたことを、

 

さっそくメールでYさんに報告する社員さん‥😂

 

すぐに折り返しの電話で羨ましさを爆発させるYさん‥😂

 

見てて面白かったです😂

 

 

 

歳近いドライバーさんと社員さんが、一番差し入れとチップをもらえるらしくて、

 

一番もらえないのがYさん‥‥

 

‥納得しちゃいけないけど、なんとなく分かりますね😂 笑

 

 

 

 

 

ラストは、表参道でフィニッシュ!

 

終了時間が予定より少し延びたので、1時間残業扱いにしてくれました☺️

 

最年長ドライバーさん、社員さん、ありがとうございました‥!!

 

 

 

そして表参道で終わった時恒例の、DEAN&DELUCAへ。

 

f:id:ohsinn1224:20220423170803j:image

 

お気に入りのホットチョコレート、そろそろ飲み納めかな(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は昨日も深夜にナンパくんから電話かかってきて、

 

今日も寝不足なので‥

 

今、疲労困憊の状態なのですが。

 

 

 

流石に明日はお休みにするので。笑

 

うん、ゆっくり休もうと思いますね(´-`).。oO

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

私はいまだに、そんなに結婚願望ないし、子どもも欲しくないんですけど、

 

ナンパくんがそういう願望ある人だから、

 

たまにしんどいですね。。

 

 

 

(※ぶっちゃけてしまえば、それ以前の欲もない、

 

私は三大欲求の一つが欠けてる。笑)

 

そのうち、そういう欲求や願望出てくるのかな‥と思ったりもしてるんですが、、

 

 

 

こんなこと言ったら、ナンパくんは悲しむでしょうし、

 

僕のこと好きじゃないの?と、そう言うんでしょうね。。

 

 

 

君のことは好きだし、

 

間違いなく他の男性とは違う存在だと思っているけれど。

 

そういう欲があるかと聞かれたら、それは疑問符なんですよ、、

 

 

 

でも、こういう系の相談って誰にすればいいんだろう、と思うし、

 

たまに追い詰められそうになりますね。。

 

 

 

 

 

今日の差し入れ‥

 

f:id:ohsinn1224:20220423185312j:image

f:id:ohsinn1224:20220423185325j:image

 

こちらは社員さんから。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220423185345j:image

 

現場の方にカフェオレいただきました‥!!

 

 

 

これにプラスお弁当ですし、

 

今日は本当にたくさんいただきましたね。

 

ありがとうございましたヽ(´▽`)/✨