おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

最高の大人。

 

こんにちは。

 

週始めの月曜日から、充実した時間を過ごしました、おしんです(^-^)

 

今日も楽しかったですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から戦場の満員電車を制しまして(※今までになくひどい満員電車でした笑)、

 

駐禁対策、今日は9時に汐留から出発しました!

 

 

 

Yさんと、はじめましての派遣の方ですが‥

 

知らない方が助手席に乗るのは、割と久しぶりかもしれないですね。

 

今日もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

朝、予想外に駅構内、そして駅からの道に迷って、

 

朝ごはんを買いそびれた話をしたら‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220425100548j:image

 

最初の現場の帰りに、Yさんがパンを買ってきてくれました‥(*゚∀゚*)‼︎

 

 

 

しかも私が(※サンマルクの影響で)チョコクロ好きなの覚えてるから、

 

本当にズルいですよね。。笑

 

ありがとうございます、いただきます‥!!

 

 

 

見た目ちょっと怖いのに笑、

 

女性にはこんなに優しいんですから、、

 

そりゃモテるわな。。納得です。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勤務は順調に進みまして。

 

お昼頃、派遣の方が外でランチをしていたので、

 

トラック車内では、悩み相談会が開催されていました。笑  

 

 

 

だいぶプライベートな内容でしたけど、、

 

そういう話はちゃんと、守秘義務扱いになるから、安心してますね。笑

 

 

 

 

 

そして、コンビニのホットスナックの話してたら‥

 

f:id:ohsinn1224:20220425153929j:image

 

ハーブチキン買ってきてくれてびっくり‥!!

 

 

 

おしんちゃんは甘やかしたくなる、と‥‥

 

ナンパくんも少しだけ、見習って欲しくなりました。笑

 

 

 

お金とか、差し入れとかが全てではないですけど。笑

 

今まで奢ってもらったことなどがほとんどない身としては、

 

こうやってドライバーさん方にちょこちょこご馳走になるの、嬉しいんですよね☺️

 

 

 

 

 

ラストは、新宿でフィニッシュ!

 

助手席の派遣の方は品川で降りたので、

 

本当は私も同じ品川で終わりのはずが、、新宿まで連れてきていただきました(^-^)

 

 

 

品川から新宿に向かう、約30分の道のり。。

 

色々とお話できまして。

 

(※恋愛とか、人生観とか、そういうの。笑)

 

 

 

おしんちゃんはこれまでの人生で会うことはなかったタイプだし、

 

こういう機会がなければ、出会うことはなかった人だろうから。

 

おしんちゃんに出会えて、本当によかった‥

 

 

 

‥なんて、おっしゃるYさんが。

 

よくある、フラグのような台詞に感じてしまって‥若干切なくなりましたが。笑

 

 

 

Yさんに出会えて、

 

こうして色々気にかけていただいたり、優しくしていただいて。

 

お話を聞いて、私も世界が広がった気がするので。

 

 

 

私も、Yさんに出会えて本当によかったです☺️

 

今日も、本当にありがとうございました‥!!

 

これからもどうぞ、よろしくお願いしますね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は新宿から池袋まで戻ってきて、

 

なんとなく寄り道カフェしたくて‥池袋のPatio de METROへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220425182618j:image

 

お腹空いてるので笑、ココア飲んでひと息(´-`).。oO

 

癒される甘さですね☺️

 

 

 

 

 

明日は、駐禁対策業務ではなく、池袋の事務所勤務なのですが。

 

明後日はまた、11時間の長時間勤務なので‥!!笑

 

うん、楽しんで勤務したいと思いますね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

明日、Yさんは結婚記念日で、

 

奥さんと秩父三峯神社行くらしいんですが。

 

 

 

秩父三峯神社

 

私にとってもなかなかの思い出の場所ですね‥😂!!

 

(※もうネタとして話せますけどね。。笑)

 

 

 

話した後、ふいに今日何度か、

 

おしんちゃん、ダム行く😏?

 

 

 

なんて仰るので‥

 

面白がってますよね、本当。。笑

 

(※1歳下の後輩に、深夜のダムで襲われかけたけど無事だった思い出です、、笑)

 

 

 

 

 

女を泣かすのは簡単、

 

でも女を笑わせるのは難しい、

 

女を泣かせるような男にはなんなよ。

 

 

 

男は顔じゃねぇ、中身なんだよ、

 

 

 

‥‥なんて。

 

若い頃、Yさんの地元の(モテモテな)先輩から教わったそうですが。

 

それを見事に実践してるYさんも、モテるのは納得です。笑

 

 

 

 

 

Yさん‥第一印象は怖くても。笑

 

ギャップがズルくて優しい、最高の大人よね。。