おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

無理は禁物。

 

こんにちは。

 

ほどほどに勤務して、カフェに行く日常を送りたい、おしんです。

 

もう、20歳までの人生で燃え尽きてもおかしくなかったと、私は思っているので。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は13時半までの池袋の事務所勤務を終え、

 

ランチはギリギリ間に合いそうだったので、ファブリックへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220426140254j:image

 

BLTサンドと豆乳ラテです☺️

 

 

 

このブログをずっと読んでくださってる方はご存知かと思いますが、

 

ファブリック、私の推しカフェです(*^^*)✨

 

ただ、5テーブルしかない為、ランチにいつも入れるか不安になりますけどね💦

 

 

 

ファブリックは月に2回ほど来ていますが、

 

いつ来ても安定の満足感ですね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

その後は、サンシャインを少し見まして。

 

また池袋に戻ってからの、東京駅へ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220426170114j:image

 

アイス抹茶ラテです‥!!

 

 

 

東京駅に来たらお決まりのアパショナート‥ではなく。笑

 

5 CROSSTIES COFFEEです☺️

 

こちらのカフェも、アパショナートほどではないですが‥割と来るカフェですね(^-^)

 

 

 

(※レジ横の席なので、数組のカップルを見ましたけど、

 

みんな彼氏さんがさりげなく買ってあげてて‥本当に羨ましいですね。笑)

 

 

 

新幹線のアナウンスが聞こえて、

 

ここ東京駅から、どこにでも行ける気がして‥

 

ワクワクしながら、抹茶ラテを飲んでいますね(^-^)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5ヶ月前から、少ない時で週3、多い時で週6、

 

あの近距離でみなさんと1日話したり食べたりして過ごしてるから、、

 

そりゃあ情は湧いてしまうな、と。

 

 

 

昨年11月からのブログ読み返して、なんだか切なくなっています。。笑

 

一人一人との出会いのシーンが、そのままブログに書かれているので。

 

 

 

 

 

私と長い付き合いの方はご存知かもしれませんが、

 

私はあまり、年上との接点がなく‥

 

ましてや、年上の男性に囲まれる環境なんて、今までになかったので。

 

 

 

最初は、不安みたいなものも‥確かにありましたけど。

 

こうしてみなさんとお話して、優しくしていただいて。。

 

仕事に行くのが、本当に楽しみになっているので。

 

 

 

できる限りはここにいたいな、なんて思いますし、

 

私もみなさんへの感謝の気持ちを、

 

何かで表せたらいいな、と思いますね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日は勤務して、カフェもはしごできて‥

 

充実した1日を過ごすことができましたが。

 

 

 

いまだにPMSの時期ですし、

 

むくみと、若干の気持ち悪さを感じているので。。

 

 

 

明日は駐禁対策、西新宿スタート、9時〜20時の長丁場ですし、

 

今日は無理しないよう、

 

早めに帰って、休もうと思いますね。

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

明日の駐禁対策は、

 

11月に、私が初めて勤務した時と同じメンバーなので。

 

(※今は一番ご一緒することが少ないドライバーさんと、ベテランバイトさんです。)

 

懐かしいですね‥楽しみです☺️✨

 

 

 

 

 

最近、甘えたい欲が高まっていて。

 

それは精神的にも、金銭的にも、なのかもしれませんが。

 

 

 

ナンパくんに対しても、

 

とりあえず私が年上だから、と気負ってしまっている部分はあって。

 

これからもずっと甘えられないのか‥と考えると、ちょっと悲しくなってしまいますね。。

 

 

 

だから、カフェでのドリンクとか、数百円のものでも、

 

奢ってよ〜と言える彼女や、

 

何も言わなくてもさりげなく買ってあげる彼氏を、羨ましく思ってしまいますね。。

 

 

 

 

 

最近は、電話しても下ネタばかり言ってきますし笑、

 

今度こそ、と、一緒に泊まるのを楽しみにしてるみたいなので、、

 

 

 

私は女性の事情が被りそう、ということもなかなか言い出せず。。

 

今の、精神的な負担になっています。。

 

仙台旅行自体は、楽しみなんですけどね☺️

 

 

 

 

 

‥まあ、こういう感じのことは、なかなか直接人には話せないので。。

 

ブログの追記で気持ちを吐き出すこと、許して欲しいです。