おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

30歳最後の日。

 

こんにちは。

 

粛々と(?)30歳最後の日を過ごしております、おしんです。笑

 

まあ、普通に一日中勤務しただけですけど‥😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は9時に六本木から出発しました!

 

固定メンバーのYさんと、社員さんとご一緒しますが。

 

 

 

朝合流してさっそく、昨日、みなさんへの今年の感謝に買った、

 

モロゾフクリスマスパーティーBOXをお渡ししました☺️

 

今日は、全員出勤とのことなので(^-^)

 

 

 

この土日も、クリスマス繁忙期でみなさん本当にお忙しいと思うので。

 

少しでも、クリスマス気分を味わっていただきたくて。

 

今日もよろしくお願いします‥!!

 

 

 

 

 

Yさんと社員さんなので、順調に勤務は進みまして。

 

 

 

お昼を終えた後は、西新宿の現場へ。

 

次の現場が時間指定、1時間は余裕があるということで‥

 

降ろしていただき、お久しぶりのエクセルシオールへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221223190124j:image

 

カフェラテであったまる(´-`).。oO

 

 

 

カフェラテ、だいぶ値上げされていて‥

 

Sサイズで400円でしたが‥!!

 

その分、味わって飲みましたね。笑

 

 

 

 

 

西新宿の現場を終え、いつもの表参道の現場へ。

 

そこで、歳近いドライバーさんと合流しました!

 

 

 

勤務で、歳近いドライバーさんに会うのはお久しぶりですね。笑

 

一旦移動して、歳近いドライバーさんの方のトラックに乗りましたが。

 

陽も落ちた外が寒すぎましたね。。

 

 

 

 

 

ラストは、新宿三丁目でフィニッシュ!

 

 

 

なかなかの長丁場で残業もありましたが、楽しい1日でした☺️✨

 

Yさん、社員さん、ありがとうございました‥!!

 

 

 

明日もお昼すぎまで勤務入っているので‥よろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は30歳最後の日、勤務で充実していましたが(^-^) 

 

20時すぎ、急いで帰って、明日に備えたいと思うので‥!!

 

(※まだ明日の宿泊の準備もしてない😂)

 

 

 

寒いので、みなさんも暖かくしておやすみくださいね(´-`).。oO

 

そして、素敵なクリスマスをお迎えください🎄✨

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )