おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

大晦日ですね。

 

こんにちは。

 

あっという間に今年最終日‥大晦日を迎えたことに驚きを隠せない、おしんです。

 

みなさん、今年も本当にお疲れさまでした‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、駆け足になりそうですが、

 

一昨日のことから書いていきたいと思います‥!!笑

 

 

 

 

 

一昨日、29日は15時すぎから。

 

Jさんと、池袋東武の福禄寿行ってきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221231171037j:image

 

抹茶あんみつと抹茶ラテで大満足ですヽ(´▽`)/✨

 

 

 

実は、ほうじ茶があんみつとセットで付くの知らなくて‥😂

 

抹茶ラテも注文してしまったのですが、美味しかったので‥正解でしたね!笑

 

 

 

ここで色々、最近のことを話していましたが。

 

Jさんは私と同い年の女性ですけど、

 

友人兼彼氏、みたいな雰囲気があるので‥😂

 

 

 

私が心の中に秘めて言えなかったことを、

 

Jさんが代わりに言ってくれた部分も多々ありますね(^-^)

 

 

 

 

 

1時間半くらい、福禄寿で過ごしてから。

 

ルミネで、Jさんへの遅めの誕プレと引っ越し祝いを購入しまして、

 

表参道へ向かいました。

 

 

 

時刻は19時、表参道まで来まして。

 

f:id:ohsinn1224:20221231183518j:image

f:id:ohsinn1224:20221231183533j:image

 

初めて、コラボカフェというものに行ってきました!!

 

 

 

SEVENTEEN、という韓国のアイドルグループのコラボカフェですが。

 

私、メンバー全く分からなくて。。笑

 

でも、Jさんがとても楽しそうなのでよかったです(*^^*)✨

 

 

 

おしんさんは興味ないのに、私に付き合ってもらったので、

 

全額出させてください‥!!とのことで。。

 

夜ご飯、ご馳走になりました☺️

 

 

 

Jさん、ご馳走さまでした‥!!

 

そして1日、ありがとうございました(^-^)

 

よいお年をお迎えください☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、30日は13時から。

 

GWぶりの2歳下の後輩ちゃんと、久しぶりに会ってきました!

 

 

 

最初はガレットを食べに行く予定でしたが、

 

年末、思っていたよりどこのお店も待ち時間がすごくて。。

 

後輩ちゃんが調べてくれた、初の神田たまごけんへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221231184159j:image

 

とっても美味しいオムライス(*゚∀゚*)✨

 

 

 

最近、オムライス食べてなかったですし、

 

初めて行くお店だったのですが‥予想以上に美味しくて‥!!

 

また今度、一人で来たいな、と思いました(^-^)

 

 

 

 

 

神田たまごけんを出た後は、

 

椿屋カフェで、まったりお喋りしてきました(´-`).。oO

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221231184500j:image

 

チョコケーキと、紅茶でまったり(´-`).。oO

 

 

 

偶然、広い席が空いていたので。

 

3時間くらい、ゆっくり過ごすことができましたね( ´∀`)

 

 

 

主に私がずっと喋ってましたけど‥😂

 

いつも聞いてくれてありがとね(^-^)

 

 

 

 

 

後輩ちゃんには、レターセットのプレゼントをいただきまして。

 

f:id:ohsinn1224:20221231212015j:image

 

かわいいですよね(*^^*)✨

 

(※ちなみに今日、32歳の自分への手紙をこちらのレターで書きました☺️)

 

 

 

楽しい時間を、どうもありがとう😊

 

しばらく東京では会えないかもしれないですが、、

 

来年、また会えることを願っていますヽ(´▽`)/✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日、そして大晦日‥みなさん、今年もお疲れさまでした‥!!

 

 

 

私は今年最後の日、Yさんに叙々苑ランチに連れて行っていただきまして。

 

f:id:ohsinn1224:20221231185156j:image

f:id:ohsinn1224:20221231185207j:image

f:id:ohsinn1224:20221231185217j:image

f:id:ohsinn1224:20221231185232j:image

 

初の叙々苑ランチ、とても美味しかったです‥!!

 

急遽でしたが、Yさん、どうもありがとうございました😊✨

 

 

 

30歳の今年1年、おそらく人生でもっとも充実した年でしたが☺️

 

明日からの来年、もっと素敵な、充実した年になるように。

 

仕事でもプライベートでも、頑張っていきたいと思います(^-^)

 

 

 

みなさん、今年もありがとうございました!

 

来年も、おしんをどうぞよろしくお願いします( ´∀`)

 

よいお年をお迎えください(^-^)

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

クリスマスはホテルオークラに宿泊してコース料理の後バーも満喫した両親、

 

私のクリスマスイブ&誕生日祝いが、

 

ビジネスホテルでテイクアウトピザとケーキとフ○ミマのチキンだったことに、激おこ‥😂

 

 

 

‥あんまり意識してなかったけど、確かに格差ですね😂

 

 

 

 

 

コロナ禍で、一人で考えこじらせて会わずにすいませんでした、

 

今年からまた会えて本当に嬉しかった、と。

 

Jさんが謝ったことに、驚きましたね。。

 

 

 

8年付き合った弟カップルが別れたことで、

 

恋愛の儚さと、ほどよい距離で続けられる友情の大切さを、

 

改めて感じています。。

 

 

 

 

 

諸々あったとしても、あと数時間で今年が終わるので。

 

明日からの来年も、素敵な1年になることを願いますね☺️