おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

年が明けて。

 

こんにちは。

 

年が明けましたね。喪中の為、あけまして〜の挨拶は控えさせていただきました、おしんです。

 

今年、2023年もよろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は早くから、両親と弟は池袋西武の初売りに出かけましたが。

 

私は年末、予定が割と詰まっていたので。

 

今日はゆっくりしたかったので、行かずに少し遅めまで寝ていました。笑

 

 

 

お昼すぎには、両親と弟が帰ってきて。

 

一緒にお昼を食べました☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230101222730j:image

 

喪中ですが、おせちはある謎。笑

 

華やかでとても良いですよね(*^^*)✨

 

 

 

そして昨日、Yさんにいただいたお年賀を開けます☺️

 

f:id:ohsinn1224:20230101224030j:image

 

文明堂のカステラ、ありがとうございます‥!!

 

 

 

 

 

お昼食べた後は、地元の駅のスタバへ。

 

f:id:ohsinn1224:20230101224159j:image

 

スタバで抹茶玄米茶ムースティーラテと、抹茶とホワイトチョコのパウンドケーキを(*^^*)✨

 

ドリンクチケットある間は無敵ですね‥!!笑

 

 

 

年末バタバタしていたので、年明けてようやくまったりできました☺️

 

でも、明日シンフォニークルーズ乗るから実質今日だけですが。。

 

明日は明日で、楽しんでこようと思いますね(^-^)

 

 

 

スタバで寒中見舞いを書いたり、ブログ書いたりしようと思っていたのですが。

 

やっぱり眠くて、ぼんやり過ごしてしまいましたね‥😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は元日‥今年のはじまりの日。

 

みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日は、ゆっくり過ごすことができましたが☺️

 

明日はシンフォニー、明後日はナンパくんと会う予定なので。。

 

新年早々、予定詰まってますね。

 

 

 

でも、せっかくなら楽しみたいですし、

 

充実した時間を過ごしたいですね☺️

 

 

 

みなさんも、素敵なお正月休みをお過ごしください(´-`).。oO

 

そして、今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )