おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

穏やかなひととき。

 

こんにちは。

 

今日は地元で一人、穏やかな時間を過ごしております、おしんです(^-^)

 

今夜は両親も都内でディナーの後、宿泊するそうなので‥何食べようかな☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は帰ってからも、若干動揺していたんですが。

 

かなり前に後輩に言われた、先輩、どんなに紳士ぶってても、男は基本下心ある変態ですよ。笑

 

‥という言葉を思い出しまして。笑

 

 

 

やっぱりそうなんだろうな‥と思いましたし、

 

自分もちゃんと気をつけなければ、と改めて思いましたね。

 

 

 

ご厚意は受け取りますが、

 

好意、はどんな方からも受け取れるかと言ったら、そうではないので。。

 

そして、嫌なことは嫌だと、はっきり言えるようになりたいですね。

 

 

 

また一つ、勉強になったと思うことにして。

 

でも、人と接することは恐れないように。

 

今月も頑張っていきたいと思います(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午後から、地元のCAFE DI ESPRESSOに来まして。

 

f:id:ohsinn1224:20210206170014j:image

 

ラテとレーズンサンドをいただきました!

 

 

 

本当は、カフェモカにしようかな、と思っていたんですが。

 

レーズンサンドを食べるならラテの方がいいかな、と思い、ラテにしました☺️

 

(※今はいくらでも食べることができてしまう時期なので‥甘い×甘いでも全然大丈夫だったのですが。笑)

 

 

 

飲み慣れたドリンクの味と、顔見知りの店員さんたち‥

 

落ち着く要素、満載ですね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさんお疲れさまでした!

 

私は明日は昨年末会って以来の、Jさんと会ってくるので‥!!

 

今からとても楽しみです☺️✨

 

 

 

Jさんと会うと、長時間会っても話し足りないので。笑

 

ブログ更新は若干遅れると思いますが、楽しんできます( ̄^ ̄)ゞ‼︎

 

 

 

今日は若干短めですが‥笑

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

気付けば、バレンタインの季節‥

 

私は今年は手作りチョコに挑戦しようかと思っていたんですが、

 

このご時世‥手作りは敬遠されますよね。。(※そもそも手作り渡すような相手はいない。笑)

 

 

 

明日、Jさんに会うので、友チョコ渡そうと思うんですが、

 

何がいいかな‥やっぱりモロゾフ

 

それとも少し、奮発しようかな(* ̄ー ̄)✨