おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

決定権。

 

こんにちは。

 

最近なぜか、綺麗になったね、と言われることが増えた、おしんです。

 

(※とりあえず褒め言葉は素直に受け取ります。笑)

 

 

 

今日も家出て、歩いてるとたまに会う、近くの会社のおじちゃんに言われたんですけど、(外歩く時はマスク下ろしてるから)

 

髪をまとめるようになったので、顔と輪郭を意識するようになったのと、

 

たぶん毎日、YouTubeでN島K人を見てるからですね‥はい(* ̄ー ̄)

 

(※それ、関係あります‥(^_^;)💦?笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、池袋に来ているので。

 

ランチはサンマルクに来て、アイスラテとホットサンドのセットを☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200825151654j:image

 

(ホットサンドは新作、蒸し鶏とチーズのラタトゥイユです!!)

 

 

 

サンマルク、新作パンは出してますけど、種類はだいぶ減らしてきた気がしますね‥

 

私が一番好きなデニブラン和風あずきも、もしかしたらこのまま復帰しないのでは‥?と思っています。。

 

 

 

色々、厳しいのかもしれないですけど‥また期間限定でも復帰してくれないかな‥(o_o)

 

そろそろ、激甘のモンブランパフェも食べたいので‥

 

秋以降にまた復活を期待します‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、日記として書いている無印の小さなノート、

 

もう今日が最後の1ページなので、昨日、帰りに新しいノートを購入したんですが。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200825153321j:image

 

(無印行く前にドトール寄ってラテ飲みました!

 

久しぶりだったけど、全然苦くなくて美味しかったです笑)

 

 

 

ノートは一度買えば3ヶ月くらい持つので、とてもコスパが良いのですが、

 

今使ってるこのボールペン(ジェルペン?)

 

‥先月末からすでに、同じもの2本目で。

 

 

 

インクが2週間もたなくて‥どこかに液漏れしてるんじゃないかと疑ってしまうほとです🖋笑

 

いや、いくら元から液が少ないからって‥暑中見舞い書いた後に買ったので、

 

そんなに書きまくっているわけでもないのに、謎ですね‥(o_o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末の土曜日、また家族+彼女ちゃんで木更津アウトレットに行く予定なんですが。

 

正直、私は行かなくてもいいかな‥と思っています。。

 

 

 

海ほたる&木更津アウトレットは先月も行きましたし、

 

私はあんまりショッピング興味ないというのもありますが、

 

両親、そして弟と彼女ちゃん、というペアで巡ると思うので‥私はどちらにも付きたくなくて。笑

 

 

 

一度両親に紹介したら、弟ももう吹っ切れたようで、何度も彼女ちゃんを連れてこようとしますが。笑

 

とりあえず弟の彼女ちゃんには今月2回会っていますし、

 

絶対に私がいなきゃいけない、ということもないと思うので。

 

なので、私は土曜日はお誘いした、Tさんに会ってランチしてこようかな‥と思っていますね(^-^)

 

 

 

 

 

アウトレットに行ったら、(何か買ってもらえるわけではないと思いますけど笑)

 

彼女ちゃんもいるので、きっと食事は行く途中でも良いものが食べられるだろう、という期待はあるんですが。

 

 

 

朝から晩まで1日中無理して、人混みの中であまり興味がないショッピングをするのは、

 

結構しんどいかな‥とも思っているので。。笑

 

うん‥自分の行動は、自分の意思で決めたいな、と思います(^-^)

 

 

 

 

 

‥ネタを詰め込んで、結局何が言いたいのかわからない、今日のブログですが。。笑

 

週末+昨日、ちょっとテンションを上げすぎた感じはあるので、ちょっとお疲れ気味でして(^_^;)💦

 

今日はなるべく、早めに休もうかな‥と思っています。

 

 

 

みなさん、今日も1日お疲れさまでした☺️

 

まだまだ暑いので、水分補給はしっかりして、ゆっくりお休みくださいね。

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

もちろん、TVよりリアルの予定を優先するのですが、

 

未満警察、今週の9話も来週の最終回もリアルタイムで観られなさそうだな、って‥

 

(※今週の場合は、木更津アウトレットに行った場合の話ですが。)

 

視聴率には貢献できないな、って思います‥(o_o)

 

 

 

 

 

昨日、卒業以来唯一会っていた、高校のクラスの友人から連絡が来て、なんだか嬉しかったです(^-^)✨

 

1年以上会ってないなんて、卒業してからなかったんですが‥

 

私はもう、コロナに関してはあまり気にしてないというか、マスクするだけでそんなに不安もないのですが笑、

 

世間がこういう状況だったので、会うのが不安になるのも仕方ない部分はありますね。。

 

 

 

早く、友人にも、長距離面にも。

 

普通に会えるようになりたいな、って思います(^-^)