おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

今日はこれから。

 

こんにちは。

 

本当は葛西臨海公園の水族館に行った後に更新したいのですが‥

 

今日は時間的に厳しそうなので、先にブログ更新する、おしんです(^-^)

 

水族館については、また明日書かせていただきますね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10時に地元の駅に待ち合わせして、親友と一緒に池袋まで来て。

 

親友は午前中に面接があるので、私は荷物を預かって、サンマルクモーニングへ。笑

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200821104429j:image

 

(いつもはランチだから、モーニングに来るのが新鮮‥!!)

 

 

 

日替わりパンのハムとチーズのクロワッサンもいいな、と思ったんですけど🥐✨

 

ダマンドチョコクロ、ランチの時はセットに入らず別料金になってしまうチョコクロなので‥

 

モーニングだとこれが食べられるんだ!と思い、それにしました。笑

 

美味しいですね(*^^*)

 

 

 

私はいつも朝はホットのドリンクを飲んでいるので、ラテはどっちにするか迷ったんですが、

 

池袋まで来る間でもう暑くなってしまったので笑、アイスにしました(^-^)✨

 

今日もラテのグラデーションがいい感じで、テンションが上がりましたね‥!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親友の面接が終わったら、どこかでランチを食べてから葛西臨海公園に向かう予定なので。

 

‥と言っても、水族館に入れるのが14時半からなので、まだまだ十分時間はありますね☺️

 

ランチに何食べたかの写真は、後で追記に載せておきます( ´∀`)✨

 

 

 

なかなか夏らしいことができないこの夏ですが、

 

今日はめいいっぱい、夏を満喫してこようと思います!!

 

 

 

葛西臨海公園の水族館、幼い時に行ったらしいんですが、私は記憶にないので。笑

 

初めて行くようなものですからね(* ̄ー ̄)

 

あえて何も調べていないので‥楽しみです。笑

 

 

 

今日は金曜日‥今週もお疲れ様でした☺️

 

ほぼサンマルク葛西臨海公園についてしか書いてない今日のブログですが‥

 

うん、また明日お会いしましょう!笑

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ランチは飯田橋オールドタイランドでガパオ食べてきました!

 

f:id:ohsinn1224:20200821125535j:image

 

ここのガパオは通常で3辛、最難関の辛さなんですが‥

 

2辛にしたら笑、若干マイルドで美味しかったですヽ(´▽`)/✨