おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

同じ夏は。

 

こんにちは。

 

申し込んでいた無料のダンボール📦が届きまして‥本を片付ける意欲が増している、おしんです!

 

早ければ明後日の土曜日から、片付けを開始しようと思いますね(^-^)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログにも書きましたが、昨日の夕方は今年初の整体に行ってきました!

 

入店したら、お久しぶりですね〜今年初ですか、と言われまして。笑

 

昨年まで2ヶ月に一度は行ってましたし、萩のお土産も渡すくらいではあったので、ちょっと申し訳ない気持ちにはなりましたが(^_^;)💦

 

 

 

30分の整体をお願いしたのですが、左足首の施術、10分もしないうちに違和感がなくなって‥!!

 

普通に歩けるようになったので、やっぱりここはすごいな、と思いました。

 

でも、調子に乗って歩かずに笑、2日くらいは様子見て、と言われたので‥今日はあんまり歩いてないです。

 

 

 

昨日は全く何も感じませんでしたが、今日は刺激した分の痛みが若干出ていて‥

 

明日以降にはおさまるだろう、と言われたので。

 

ただ、歩く時のちょっと筋がズレたような違和感はないので、それは嬉しいですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は少し早めに地元戻ってきて、コーヒータイムへ。

 

f:id:ohsinn1224:20200820160416j:image

 

(最近、カフェラテのグラデーションに惹かれてしまう‥!笑)

 

 

 

最後に一つだけ残ってたパン、メープルピーカン(デニッシュ生地で、中にメープルが入ってる)

 

とっても美味しくてびっくりですね‥(*゚∀゚*)‼︎

 

ここのアイスラテも好きなんですが、安くて美味しいパンも魅力だと思います☺️✨

 

 

 

昔ながらの喫茶店、という感じなので、常連のご年配の方しかいらっしゃらなくて、その中で人間関係が築かれている感じで。

 

私が行くと若干浮いていて笑、珍しいね、とお客さんに言われるので‥(^_^;)

 

たまにしか来れないんですけど笑、ローカルで安くて美味しいカフェだと思いますね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はふだんから都心に出てるのであんまり気にしないんですが笑、

 

少しでも不安があるなら、行っても楽しめないと思うので‥

 

日曜日、Jさんとの銀座ライオン1号店行きは延期になりました。

 

 

 

ネットで写真を見た感じ、ビヤホール(?)みたいな感じだったので。

 

流石にJさんも敬遠したのかもしれませんが💦

 

まだ決まってはいませんが、日曜日は違う場所で会うことになりそうですね☺️

 

 

 

 

 

明日は親友と、ずっと行きたかった葛西臨海公園の水族館に行くので‥

 

なんだか夏を感じられそうな気はします(^-^)

 

 

 

今は東京に軟禁状態なので笑、萩にも行けず、

 

いつもなら夏を感じられるイベントがほぼないので‥

 

28歳の夏をムダにしてしまっている感は、かなりあるんですけど。。

 

 

 

人生で同じ夏は、もう二度と訪れないので。

 

できる限りこの夏を大切にして、過ごしていきたいと思います☺️

 

うん‥あと10日、駆け抜けたいですね( ̄^ ̄)ゞ✨

 

 

 

暑い中、今日もお疲れ様でした☺️

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今日の夢、私はなぜか50メートル走の世界選手権に出ることになり‥(※色々ツッコミ所あるけど笑)

 

でも、怖気づいた&左足首の違和感で直前で棄権してしまい、

 

短距離の子に励まされる夢を見ました。

 

(※短距離面、お久しぶりです‥!笑)

 

 

 

なぜ100ではなく50メートルなのか、とも思いますし、

 

そもそも種目的にも実力的にも、私が出るのはおかしいんですけど。笑

 

 

 

ただ、応援されてしまうと、人ってなかなか嫌だと言えなくなってしまうんだな、って‥

 

頑張れ、と言われて、それを無理です!と返すことはなかなか難しいんだなって。

 

だから、頑張り屋さんほど限界まで追い込まれてしまうのかもしれませんね‥

 

 

 

 

 

私は朝刊のこのコーナーが好きなんですが、今朝の記事‥

 

f:id:ohsinn1224:20200820170942j:image

 

本当にそうだな‥って思いましたね☺️