おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

念願、達成!!

 

こんにちは。

 

午後から飯田橋に来ている、おしんです。

 

とある事情でランチのガパオを断念しましたが‥これから念願の紀の善には行く予定ですね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ、本当はガパオとっても大好きなんですけど。笑

 

月のものがひどくなり、腹部膨張感と、お肉や刺激物を食べる気持ちが薄れてしまって。

 

たぶん今食べたら体調を崩すかもしれないと思ったので、

 

一緒に食べに行くと約束した親友には申し訳なかったのですが、ランチは回避させてもらいました。

 

 

 

今、親友は一人で食べに行ってもらっていますが、その間。

 

私はカフェドクリエで、ココアを飲んで時間を潰しています(^-^)

 

(本当はずっと散歩しててもよかったんですけど、歩くのちょっと辛いなと思って。。)

 

 

 

紀の善のあんみつ、昨年から約束していてずっと行けてなかったので‥それだけは行きたくて☺️

 

今行かないと、次いつになるか分からないですからね‥(^_^;)💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親友と合流して、神楽坂をぶらぶら散歩して、赤城神社に参詣してから。

 

ついに、念願の紀の善へ‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200708173009j:image

 

(紀の善であんみつ食べられれば〜それ以上の贅沢は望まない〜♪(BGM:乃木坂46 他の星から))

 

 

 

私はクリームあんみつにしましたが、、うん、本当に美味しかったですヽ(´▽`)/✨

 

お昼をちゃんと食べてないのでなおさらなのかもしれませんが。笑

 

初の紀の善、無事に親友と来れてよかったです☺️✨

 

これからは一人でも来たいと思いますね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから、新宿へ向かって。

 

約5ヵ月ぶりにS子と会う予定なんですが。

 

 

 

今回は先日、私が深夜に連絡して急遽会いたいと言ったんですけどね。笑

 

すごく久しぶりですし、楽しんできたいと思います☺️✨

 

 

 

甘いものを食べて元気が出たので笑、夜もたくさんお喋りできる気がしますね(^-^)

 

夜のことは明日書くことにして、とりあえず紀の善編、ブログ更新できてよかったです。

 

 

 

それでは、今回も急ぎ足で短めですが。笑

 

また明日、お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

神楽坂、やっぱり雰囲気が好きですね‥(*´ー`*)✨

 

飯田橋も神楽坂も、都内ではかなり好きな街です☺️