おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

椿山荘でアフタヌーンティーを。

 

こんにちは。

 

今日は午後から、椿山荘でアフタヌーンティーに行ってきました、おしんです(^-^)

 

椿山荘自体、行くのは初めてでしたが‥素敵なホテルでしたね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14時半に江戸川橋駅で、先週お会いしたカウンセラーさんのご友人と待ち合わせして。

 

10分ほど歩いて、椿山荘へ。

 

ロビーラウンジで、アフタヌーンティーをいただきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210205182738j:image

 

予約必須のストロベリーアフタヌーンティー🍓✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210205182854j:image

 

メニューはこんな感じです。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210205182757j:image

f:id:ohsinn1224:20210205182818j:image

 

シーズンドリンクや紅茶も充実していました‥!!

 

 

 

アフタヌーンティーは2時間制でしたが、食べて飲んでいたらあっという間でしたね☺️

 

(※特に私は長距離やカフェの話をさせたらよく喋る。笑)

 

ご馳走していただき‥本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、椿山荘の庭園を見まして。

 

f:id:ohsinn1224:20210205183701j:image

f:id:ohsinn1224:20210205183716j:image

 

もう終わりかけの椿と夏みかん🍊‥どことなく萩を感じました!

 

長州藩山県有朋の元別荘なので、まあそうなのかもしれないですけどね(^-^)

 

 

 

三重の塔を見て、最後に東京の雲海、を見ました!

 

f:id:ohsinn1224:20210205183913j:image

f:id:ohsinn1224:20210205183926j:image

 

これは人工的に作ってる雲海ですが笑、マイナスイオンたっぷりで、癒されました☺️

 

 

 

その後は椿山荘を後にしましたが‥素敵なホテルでしたね。

 

また行きたいなって思いました(^-^)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフタヌーンティーも庭園を見た時も、

 

本当に穏やかな方で、純粋に楽しいなって思ったんですが。

 

 

 

江戸川橋駅まで戻る道、あえて遠回りをして。

 

男性と手も繋がないなんて‥かわいい29歳だね、と言いながら手を握られて。

 

私はそれを振り払えなくて、そのままその方のポケットに手を入れられてしまったのですが。。

 

 

 

手を繋ぐ、以外のことはなかったですけど、

 

やっぱり下心満載なんだな、、と思ってしまったので。

 

 

 

カウンセラーさんのご友人だろうと、

 

知り合いになっていたら勉強になることはたくさんあろうと、

 

もう会わないようにしよう、と思いましたね。。

 

 

 

いや、そろそろ男性慣れした方がいいのは分かってるんですけど、

 

好きでもない人に手を繋がれるなんて、やっぱり嫌悪感があるので。

 

何をご馳走してくれるとしても、嫌なものはやっぱり嫌ですね。。

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は今日のことは、純粋にアフタヌーンティー美味しかったな!!

 

‥という記憶だけを、残そうと思いますね。笑

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

私は誰になら、手を繋がれても大丈夫なんだろう‥と思ってしまいますね。。

 

ライクの最上級である長距離面でも、もしそういう目で見られたら嫌悪感を感じるのかな、、

 

それはわからないですけどね。。

 

 

 

明後日日曜日、Jさんに会うことになったので‥!!

 

色々話して、癒されようと思います( ̄^ ̄)ゞ‼︎