おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

癒しと、元気を。

 

こんにちは。

 

今日は年明けてから初めて、Jさんに会ってきました、おしんです!

 

また楽しい時間を過ごすことができましたね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12時に、池袋で待ち合わせして。

 

特にお店は決めてなかったのですが、

 

Jさんの椿屋カフェのハヤシライスが美味しかった、という話を聞きまして。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210207181459j:image

f:id:ohsinn1224:20210207181511j:image

f:id:ohsinn1224:20210207181525j:image

 

椿屋カフェに行ってきました!!笑

 

 

 

ハヤシライスセットにしましたが、

 

やはり美味しかったですし、カフェラテも濃厚で美味しかったです☺️

 

 

 

ここで3時間くらいお喋りしていましたが笑、

 

私は一昨日の椿山荘でのことや、先月あった様々なことを話すことができて‥

 

少し、気が楽になりましたね(*^^*)

 

ありがとうございます😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、私が以前から気になっていたカフェ、

 

珈琲茶館 集 にはしごしてきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210207183847j:image

f:id:ohsinn1224:20210207183905j:image

 

期間限定、アプリコットのケーキが甘酸っぱくてとても美味しくて‥!!

 

プレミアムカフェラテもミルクがまろやかで、とても美味しかったですねヽ(´▽`)/✨

 

 

 

若干、お値段はお高めでしたが。笑

 

店内の雰囲気も良いですし、ぜひまた来たいカフェだな、と思いましたね☺️

 

 

 

ここでまた1時間半くらいお喋りしていましたが。

 

喋ってる時はもちろん、無言で食べている時も居心地いいんですよね(^-^)

 

そういう関係って、なんだかいいな‥と思いました☺️

 

 

 

Jさん、今日は1日どうもありがとう‥!!

 

また来月あたり会えるのを、楽しみにしています(^-^)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥帰り道、駆け足でのブログ更新になりましたが。笑

 

みなさん、今日も1日、お疲れさまでした!

 

 

 

私はJさんと喋って、少しスッキリしたので。笑

 

明日からまた仕事があるか分かりませんが‥頑張っていきたいと思います(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今年のJさんへのバレンタインは、奮発してGODIVAにしました!笑

 

昨年、ジャン=ポール・エヴァンのテディベア付きのチョコもらったので(^-^)✨

 

そして期間限定のJさんの茶髪(金髪?)、カッコ良かったですね☺️

 

 

 

‥メサージュドローズの青薔薇のチョコ、個人的に気になってはいるんですけどね。。笑

 

特に深い意味は、ないですけど(* ̄ー ̄)✨ (※あるでしょ。笑)