おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

救いの形。

 

こんにちは。

 

昨日に引き続き、今日も暖かくて‥気持ちも上がる、おしんです(^-^)

 

まあ、また5時くらいまで眠れなかったので‥寝不足といえば寝不足なんですけど‥(^_^;)💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜は、19時半頃から池袋でJさんに会ってきました!

 

残業があるかもしれないけど20時には上がらせてもらいます‥!!と連絡が来ていたので、

 

それまで、私はベローチェでスクラッチアートしながらのんびり待とう、と思っていたんですが。

 

 

 

なんだか、月曜日にJさんを誘った時のLINEの文面で、心配させてしまっていたらしく、、

 

残業終わりにベローチェまで慌てて迎えに来てくれたJさんに、ちょっと申し訳なくなりました💦

 

(※そして、珍しいグレーのワンピースですね、似合ってます、と褒めてくれるJさん‥やはり彼氏なのか‥?!笑)

 

 

 

 

 

ベローチェから、デニーズに移動して。

 

とりあえずお腹が空いていましたし、エネルギー補給する為(笑)、

 

私はカレーハンバーグドリアと、生ハムサラダのセットを注文しました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201120154647j:image

f:id:ohsinn1224:20201120154702j:image

 

(注文してから気づいたんですけど、私は一昨日もその前の日の夜もカレーでした‥それなのにまたカレー頼んでた🍛笑)

 

ガパオと悩んだんですけど、なんとなくハンバーグも食べたい気分だったんです(^-^)

 

 

 

 

 

食べながら、財布の話や、親友が急遽大阪に行ってしまった話もして。

 

そんなに緊急性のある話でもなかったんですけど笑、

 

色々話せて、なんだか気持ちが楽になりました☺️

 

 

 

もちろん、スクラッチアートの話もして。

 

なんで私がティンカーベル?なイメージなんですか?とはやっぱり言われてしまったので。。笑

 

どのキャラが良いか選んでもらったら、バンビが好きだということで‥

 

これから削って、それを贈ろうと思います☺️

 

 

 

 

 

テンション上がって、お腹にもまだ余裕があったので、

 

デザートにGODIVAとコラボしたミニパルフェも注文しました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201120161238j:image

 

(チョコがすごく長くて‥!!写そうとしたら、Jさんも結構写ってしまった💦)

 

さすがGODIVA、濃厚なチョコでとっても美味しかったです‥!!

 

 

 

結局、閉店する23時半近くまでデニーズでずっと喋っていて💦

 

日付変わってから家に帰るのは本当に久しぶりでしたね。

 

(※人と会っても日付変わる時間まではほとんどないです、、長距離会以外は。。笑)

 

 

 

帰る頃には、最近寝不足なのもありますが‥喋りすぎて頭ふらふらしてました、若干。笑

 

でも、楽しい時間が過ごせて本当によかったです☺️

 

 

 

忙しい平日の夜に遅くまで‥Jさん、どうもありがとう‥!!

 

また気軽に誘いますね( ´∀`)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥ということで、夜に人に会うとテンション上がったままの状態が続いてしまうのか、

 

大体5時くらいまで眠れないのですが。笑

 

普段から3時くらいまで眠れないので、あんまり変わらない気もするんですけどね💦

 

 

 

それでも日中は普通に元気に過ごせるんですけど、

 

知らずに疲労が蓄積して、急に倒れるとかやめてくださいね‥とすごく心配されてしまったので、、

 

なるべく安眠できるよう、努力しようと思います。笑

 

 

 

 

 

11月の頭、Jさんは家族で金沢旅行に行ってきたらしく‥

 

そのお土産ももらいました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201120163301j:image

 

(購入してから、あ、そういえば私はラテは飲むけど珈琲だけでは飲めないな、と気付いたみたいで‥でも一応、と渡されました。笑)

 

 

 

金箔珈琲、朝飲んでみたんですけど、全然苦くなくて‥

 

普通に美味しくいただきました!

 

ありがとうございます☺️✨

 

私も珈琲飲めるようになったのかな‥大人になってしまったな‥(* ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

‥ほぼ昨夜の、Jさんと会ったことの内容になりましたが。笑

 

みなさん、1週間お疲れ様でした‥!!

 

3連休‥私は財布の影響で笑、遠出はできないと思うので、スクラッチアートを頑張ろうと思っていますが。

 

みなさんはぜひ、充実した時間をお過ごしくださいね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日、Jさんと話してる時にふと、誕生日の予定は‥?と聞かれて、

 

ちょっと、ドキッとしてしまいました。笑

 

毎年祝ってくれてた親友にも、あまり直球で聞かれたことはなかったので‥

 

 

 

よく考えたらあと1ヶ月後くらいなので、すぐですよね💦

 

今年は親友は大阪にいる為、帰ってこれるのは年末‥クリスマスイブは難しいと思いますし、

 

弟ももうすぐ家を出て、今年からは彼女ちゃんと2人でクリスマスイブを過ごすと思うので。。

 

家族で、というのもちょっとどうなのか分からなくて。。

 

 

 

本当に、今のところ誕生日の予定がフリーなんですよね。

 

(※こういう時、クリスマスイブと誕生日が被っているのはなんだか嫌だな‥って思う。笑)

 

 

 

‥ただ、誘う側も気軽に誘いづらいみたいなんですよね。

 

誕生日かクリスマスだけならあれですけど、

 

2つ被ってる特別な日なら、他に会いたい人がいるだろうと思ってしまう、らしいです。。

 

 

 

誕生日当日は難しくても、その前後でもいいのでお祝いさせてください、と言われたので。

 

ありがとう、楽しみにしてますね(*^^*)✨