おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

せめて、希望を。

 

こんにちは。

 

超絶へこみ期ではありますけど‥それでも色々信じたい、おしんです。笑

 

そしてどんな時でも、ブログは更新したい。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は本当に気分上がらなくて‥色々手続きはしましたけど、色々あんまり覚えてなくて。笑

 

帰って、無心でスクラッチアートをしていたら、心ここに戻ってきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201111150723j:image

f:id:ohsinn1224:20201111150737j:image

 

クラッチアート11作目、ティンカーベルです✨

 

 

 

今回は線のみの下絵の段階であまりに細かかったので、初めてつまようじを使用しました。

 

アレンジしたら結局、細かい線はあんまり関係なくなってしまうんですけど‥(^_^;)💦

 

それでも、今までの中で一番時間がかかった作品ですね。

 

 

 

今回のティンカーベルは、次会った時にJさんに贈ろうと思っているんですが。

 

(※Jさんはボーイッシュな方なので、どのイメージで私なんですか‥?とか言われるかな‥笑)

 

なんだか、あの7枚の中だとティンカーベルのイメージだったんですよね、私は。笑

 

でも、喜んでもらえたらいいな、と思います(^-^)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、2歳下の後輩の誕生日で‥!!

 

おめでとうヽ(´▽`)/✨ 素敵な一年にしてね!

 

 

 

今年は、12年目の春の長距離会がコロナの影響で流れてから、

 

その後、企画もしてなくて。

 

この調子だと、忘年会も企画できない気がするので‥

 

みんなで集まるのは来年になってしまうかな、と思っていますが。

 

 

 

長距離は、私の希望の存在なので(^-^)

 

また会える日を信じて、今を生きていきたいと思います。

 

個人的にカフェとかでなら、いつでもお誘いウェルカムなんですけどね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェで2人以上で来てる人の話聞いてると、大体愚痴が多くて、

 

みんな幸せじゃないんかな‥って思ってしまうんですよね。

 

私は人に会う時は極力愚痴は言いたくないんですけど、喋って発散できる部分もあるのも、事実です。。笑

 

 

 

明日、S子が夜ご飯誘ってくれてるんですけど、どうしようかな‥と思っていて。(※財布の件は報告済み。笑)

 

私は会いたいですけど、だいぶ元気にはなってきたとはいえ、

 

いつもみたいなテンションで喋れるかどうかはわからないので‥

 

(※いつもみたいなテンションってなんだ‥(^_^;)?) 

 

 

 

それと、キャッシュカードがないので、家に置いてた財布の中にあった5000円で来週末まで過ごします😂

 

‥あ、クレジットカードで払えばいいのか!!笑

 

 

 

 

 

とりあえず、なるべく気持ちを明るく保つ努力をしたいですね。

 

闇の中、絶望感の中でも‥最後の最後、希望を忘れないようにしたいです。

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

だいぶ寒くなってきたので、体調に気をつけてお過ごしくださいね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日のことはあんまり覚えてないんですけど、

 

気付いたら癒しのサンマルクに行ってましたね。笑

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201111162539j:image

 

ハロウィンまでのスイートポテトチョコクロも美味しかったんですけど、

 

プレミアムバナナチョコクロ、とっても美味しくて感動しました☺️✨

 

 

 

ちなみに、サンマルクのスタンプカード、廃止になってしまったみたいなんですが‥

 

(※今持ってるスタンプカードまでは、貯めて使うことができるみたいです。)

 

それは悲しいですけど‥どんな時もサンマルクは、私の居場所ですね。笑

 

 

 

 

 

これは書こうか迷ったんですが笑、ご存知の通り、私は11年来のO野ファンなので‥

 

何度かの諸々の報道も、もちろん知っております。笑

 

 

 

たまに心配されたりするんですが、そういう報道でへこんだりしたことは一度もないので、ご安心ください☺️

 

(※唯一へこんだというか泣いた報道は、活動休止報道です。笑)

 

O野さんは11歳年上、というのもあると思いますが、

 

私の中では敬愛、という気持ちなんだろうな‥と思います。昔から☺️

 

 

 

私が初めてこんなにファンになった芸能人ですし、私の青春の憧れの存在でもあるので、

 

どんな道でも、O野さんには幸せになっていただきたいな‥と、心から思っています(^-^)