おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

急遽の、予定。

 

こんにちは。

 

今日は珍しく(?)1日ずっと家で過ごしております、おしんです(^-^)

 

おかげでスクラッチアートが捗りましたね‥(* ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥ということで、これは昨日完成させたのですが。笑

 

クラッチアート12作目、プー&ピグレット&ティガーです!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201121164709j:image

f:id:ohsinn1224:20201121164731j:image

 

(1枚のポストカードに3キャラいるのは初めてかも‥?!)

 

 

 

クラッチアート、基本は楽しいんですが、諸事情で気分が乗る乗らないがあった為‥笑

 

作品作りのペースが遅れてしまいました💦

 

ただ、ここ数日はいい気分なので、作品作りも捗ります( ̄^ ̄)ゞ‼︎

 

 

 

今日はJさんリクエストのバンビ、をひたすら作業していて、

 

あともう少しで終わる予定なので‥数日以内にはブログにアップできるかな、と思います☺️✨

 

 

 

 

 

それと、昨日母が都内ホテル宿泊(また行ってた、しかも2泊(笑)) からの帰りに見かけたからお土産で買ってきた、と、

 

f:id:ohsinn1224:20201121165737j:image

 

アナ雪のスクラッチアートをくれたので‥!!

 

 

 

こちらはサイズが大きいので、ひたすら家で作業する用になると思いますが。

 

今作業している、ディズニーポストカードのスクラッチアートと並行しつつ、

 

時間がある時に作業していけたらいいな、と思います(^-^)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日日中、4歳下の後輩くんから連絡きて、三連休は東京に帰省してるとのことで‥

 

急遽、明日お昼に会うことになったんですが☺️

 

 

 

うん、(話してないけど笑) 私は財布の件があって現金節約中の為、

 

近場である池袋してもらいました(^-^)

 

ありがとう、明日会えるの楽しみにしてます‥!!

 

 

 

予定入れてなくても、意外とぽんっと入ることもあるので。

 

11月末、12月‥できる限りフットワークは軽くしたいですね☺️

 

そうですね‥その為にも稼がなければな。。(※やっぱりちょっと悔しい7万円‥笑)

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさんお疲れさまでした!

 

今日から日本シリーズなので、それはちゃんと観れるように‥

 

ブログ書き終えたら、スクラッチアートのバンビを完成させてこようと思います( ̄^ ̄)ゞ✨

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩、録画したVS嵐観よう!と思っていたんですが。

 

また急遽、弟の彼女ちゃんが夜ご飯を食べに来るということで‥

 

とりあえずリアルの予定を優先するので笑、また観れなくて。。

 

 

 

今夜は日本シリーズ嵐にしやがれがありますしね😂

 

(あ、今日日中観ればよかったのか‥?!スクラッチアートじゃなくて。。笑)

 

 

 

 

 

でも、N島K人がクリフクライムで落ちて背中打ってたシーン、Twitterでちょっと観たんですけど、

 

あれバラエティー的には笑うとこなんでしょうけど‥‥普通に心配しましたよね。。

 

実際、その後痛みに耐えながら収録してたみたいですしね。

 

 

 

それ知っちゃった今、もう動かなくていいよ!って思ってしまいそうで、、

 

楽しく観れないかもしれん。。笑