おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

そういえば、今日は。

 

こんにちは。

 

今日はびっくりするほど暖かくて‥ずっとこのくらいの気候でいいのに、と思ってしまう、おしんです。笑

 

本当にずっと外を散歩したくなりますね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夜に池袋でJさんに会う為、それまでは食事抜いてるのですが‥(※現金の過剰節約‥クレカ使いなよ(^_^;)💦)

 

やっぱり限界なので、待ち合わせまでどこかのカフェでドリンクくらい飲もうと思っています。笑

 

ちなみに、今の状況も面白がっているくらいなので‥追い詰められてません、大丈夫です(^-^)

 

本当にアレだったらブログ書けないので💦笑

 

 

 

 

 

そんな今の事情よりも、伝えたいことが‥

 

 

 

 

 

今夜19時からのVS嵐、SexyZoneが出演しますね‥!!

 

私はふだん、VS嵐は観ないんですけど(時間的にも) 今日はちゃんと、録画してきました!!

 

 

 

 

 

本来なら、追記に書く内容ですけど‥笑

 

今回は、O野さんとN島K人が同じ画面で観れるチャンスですからね(* ̄ー ̄)✨

 

(※もしかしたら一緒に観れる機会は、これが最後かもしれないな‥と思ってる。。笑)

 

 

 

N島K人のちょっとダサ‥じゃなかった笑、

 

カッコつけてない普通の部分も観れるみたいなので、楽しみですね☺️

 

個人的には、王子様キャラより普通の男の子っぽい所の方が好きなので。。

 

 

 

O野さんは、ぼんやりしてるように見えて何でもできる人ですから。

 

ぜひ後輩に、その実力を見せつけて欲しいです‥!!笑

 

‥ふだん全然観てないので、今どのようなゲームがあるか分からないんですけどね(^_^;)💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥はっ( ゚д゚)!!

 

予想よりVS嵐の話が長くなってしまった。。笑

 

 

 

仕事で会う人とか、昨日のカウンセラーさんとか、Tさんとか、まあ長距離面もそうなんですけど、

 

好きな芸能人はO野さんですって言うと、大体みんな、いいですよね〜って褒めてくれるんですよね☺️

 

でも、N島K人は‥‥(※以下略(笑))

 

 

 

なんだろう、男性ウケはしないキャラなんだろうな、って思います。笑

 

私も男だったら、たぶんずっと苦手だったでしょうし💦

 

 

 

でも、ウケとかそんなの気にしてないので、聞かれたら普通に答えちゃってますけど‥

 

もし、N島K人いいよね!って言ってくれる人がいたら、逆に気になってしまうかもしれないですね。笑

 

 

 

 

 

‥エネルギー不足でちょっと、頭回らなくなってきたので。笑

 

Jさんに会う前にちょっとだけ、カフェでエネルギー補給してこようと思います‥!!

 

今日の内容、何??って感じですけど笑、ブログはこのあたりで切り上げますね☺️

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん1日お疲れ様でした(^-^)

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

サンマルクに行こうかと思ったんですけど、

 

ふいにベローチェのミルクココアが飲みたくなって。

 

糖分補給にやってきました‥!!笑

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201119174304j:image

 

ミルクココア(320円)です☺️✨

 

 

 

ココア飲める幸せを、噛みしめながら。笑

 

ちょっと元気になったので、

 

Jさんの仕事が終わるまで、少しスクラッチアートしながら待とうと思います‥( ̄^ ̄)ゞ‼︎