おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

MP不足にご注意を。

 

こんにちは。

 

相変わらず寝不足の頭で‥どうしたら自由になれるんだろう、とか考えている、おしんです。笑

 

一時、何かから逃れたとしても、自分自身からは逃れられないから‥

 

それは真の自由と言えるのかな、なんて。。(※哲学‥?笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、週末ですけど都心に出てきていて。

 

タリーズ新作、ルビーチョコ&苺ロイヤルミルクティー🍓と、

 

チーズブレッド シュリンプビスクに挑戦しましたヽ(´▽`)/♪

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201108155613j:image

 

タリーズの季節のドリンクはハズレがなくて、いつも美味しいですね☺️✨

 

 

 

結局カラメルパンプキンラテ🎃、一度しか飲めなかったんですけど‥

 

今は地元にタリーズなくて、一番近くて池袋ですし、

 

1ヶ月くらいで季節のドリンクが変わってしまうとなると‥やはりそうなりますよね💦

 

 

 

今回のクリスマスシーズンのドリンクは来月までずっと継続されるので、

 

まだ飲む機会はありそうですけどね☺️✨

 

‥と言ってると飲まないまま終わりそうだから‥早めにティラミスラテの方も飲みます‥!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかすぐに、MP(メンタルパワー)が枯渇してしまうな、って。

 

いや、そういう時期なだけなのかもしれないですけど。

 

(※地味に色々ストレスなのか、ふだんよりPMSの時期が長くて‥おそらく親友が突然大阪に行ってしまったのも大きい気がする。笑)

 

 

 

人と会っても、スクラッチアート完成させて満足しても、

 

O野さんやN島K人見てテンション上がっても。。

 

その時は本当に楽しいんですけど、すぐにMPが枯渇してしまうんですよね。笑

 

まあ、そういう時期なだけなのかもしれないですけど。。(※2回目(笑))

 

 

 

まだ長距離という最後のカードを切ってないので笑、分からないですし、まだ大丈夫な気もしますけど。

 

長距離面に会ってもMPがすぐ切れてしまうようなら、それは重症なので。。

 

その時は大人しくカウンセラーさんに相談しますけどね☺️笑

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、どんな1日を過ごされましたか(^-^)?

 

お出かけした方も、ゆっくりした方も、素敵な日曜日であったことを願いながら。

 

私はブログを書き終えたら、またスクラッチアートに取り掛かろうと思います( ̄^ ̄)ゞ‼︎

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

クラッチアート、人に贈る前提だから作業できるんですよね☺️

 

自分の部屋に飾る用だったら、やる気が持続するかわからないので。。

 

今作業中のものは結構細かいので、苦戦しています。笑

 

 

 

最近本当にN島K人かっこいいな、って思ってますけど。

 

(※ファンはもうフィルターかかってるから仕方ないʅ(◞‿◟)ʃ 笑)

 

でもきっと、YouTubeでN島K人10回観るより、長距離面に一度会う方がMP貯まる気がします。笑

 

 

 

次に長距離会開催するまで髪を伸ばそうと思ってたんですけど、(願掛け?みたいな‥)

 

このままだとかなり長くなってしまいそうなので‥どうしようかな。。(^_^;)💦