おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

また会う日まで。

 

こんにちは。

 

今日は急遽の予定が飛び込んできました、おしんです!笑

 

いや、ちょっとというか、かなりびっくりしましたね‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩は家族誰もおらず、完全に一人だったのでまったりゆっくりお風呂に入って。笑

 

上がってきたのが21時前だったんですが、iPhone見たらLINEが来ていて。

 

 

 

神戸にいる後輩がこの4連休、東京に帰省するということで‥!!

 

急ですけど、明日空いてたりしませんか?と。。

 

びっくりしましたが、私は今日空いていたので、急遽、吉祥寺で会うことになりました(^-^)

 

(※私は休み2日あったら1日は予定入れない=この4連休は2日予定埋まっていたのでもう入れないつもりでしたが、長距離は別です!笑)

 

 

 

 

 

14時に、吉祥寺で待ち合わせして。

 

途中ショップに寄りながら、どこに行くか迷ったんですけど‥

 

井の頭公園近くにある、ハンバーガー&ワッフル屋さん、クラウンハウスへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200919180546j:image

 

私はストロベリーワッフルとカフェラテのセットにしました☺️✨

 

 

 

ワッフルはメープルシロップをかけていただきましたが、とっても甘くて美味しくて‥!!

 

さっくりした生地も、とても良かったです!

 

ラテもまろやかで全く苦くなかったですし、もう1杯くらい飲みたいな、と思いましたね(^-^)笑

 

 

 

90分制と書いてあったんですが、追い出されず‥結局ずっとここにいましたね。笑

 

この2ヶ月分の近況とか、こけた話とか笑、後輩の仕事の話も聞けましたし、

 

私はついに(?)O野ファンだとあっさりめに告げましたし、(流石にN島K人は言えなかった‥笑)

 

山崎あおいさんや、今聴いてる欅坂の話もできて楽しかったですね(*^^*) ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18時前に、ようやくお店を出たんですが。笑

 

そういえば渡すの忘れてた、と、神戸のお土産をもらいました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200920002121j:image

 

この前は神戸プリンをいただいたんですが‥本当にいつもありがとう!

 

美味しくいただきますね☺️

 

 

 

後輩は4歳下ですけど、たまにタメ語も出るくらいフラットで。笑

 

その自然な感じが、なんだかいいなって思います(^-^)

 

私からはなかなか、個人的に会おうよ、と言えないんですが。(※後輩ちゃんには言えても、後輩くんには言えない。笑)

 

こうやって気軽に誘ってもらえるのは、本当に嬉しいですね😊

 

 


仕事、忙しいみたいですが‥

 

また会う日まで、本当に元気でいて欲しいな、と思います。

 

今日は本当に、どうもありがとね( ´∀`)✨

 

 

 

 

 

4連休初日から、若干もう満足してしまった感はありますが。(※長距離面に会えたから。笑)

 

今日は急遽の予定だったので笑、明日もちゃんと楽しんで(?)こようと思います(^-^)

 

 

 

また明日の更新も若干遅くなるかもしれませんが‥

 

うん、色々あってもちゃんと更新するので。笑

 

みなさんも引き続き、連休を楽しんでくださいね☺️✨

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

後輩たちも20代半ばになってきたので、なんだかもう、

 

私も先輩らしく!とか、思わなくていいのかな、って思ってきましたね。笑

 

(※元から先輩らしくないでしょ、というツッコミはお控えください。笑)

 

お会計の時、若干多めに出してくれた時、ふとそう感じました。

 

 

 

大人になったみんなに今も会えること、本当に幸せなことだな、って。

 

長距離面は私の青春だけれど、青春時代を過ぎても。

 

たまに会って、一緒に大人になっていけたらいいなって、本当に思います(^-^)