おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ここにいること。

 

こんにちは。

 

気づけばもう、今月も終わってしまうことに驚きを隠せない、おしんです。

 

とりあえず勤務頑張って目標金額も、ホテルラウンジ行くのも達成できましたけどね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また下書きはしていた笑、

 

一昨日の勤務のことから遡って書いていきます(^-^)

 

 

 

 

 

駐禁対策、一昨日は桜新町から出発しました!

 

Mさんと、派遣ドライバーさんとご一緒しましたが。

 

 

 

最近よくこっち来るね〜と派遣ドライバーさんに言われまして‥

 

嫌なのか、からかって言ってるのか、

 

このドライバーさんはいまいちわからないんですよね。。笑

 

 

 

 

 

勤務は順調に進みまして。

 

お昼頃に大学内の現場へ行ったら、今は学祭の時期だったみたいですね。

 

 

 

その時、大学は行かなかったの?とドライバーさんに聞かれて。

 

色々あったんです笑、と答えたら、

 

まあ、今も学生みたいな見た目だから大丈夫じゃない、

 

という、謎のフォローをいただきましたが。笑

 

 

 

長距離ブロックを引退してから、10代後半〜20代前半、

 

私に、キラキラした青春なんてなかった。

 

 

 

でも、だからこそ長距離の関係を維持する為に必死になって、

 

今も会ったり連絡できたりするのですし、

 

これでよかった、と思ってますね(^-^)

 

 

 

 

 

最後の現場では、Oさんと合流しまして。

 

こっちのトラック、珍しいっすね!って‥

 

 

 

今日、Yさんの案件もあったのに入れなくて若干不安になってたけど、

 

NG?んなわけないじゃないですか😆って笑い飛ばしてくれるOさんに救われましたね。

 

ありがとう(^-^)

 

 

 

 

 

ラストは、千石でフィニッシュ!

 

 

 

近くの駅を調べて、わざわざ路線まで気にして降ろしてくれて、

 

また乗ってね、って笑顔で言うあたり、、

 

派遣ドライバーさんもツンデレですね😂

 

(※今日最初の挨拶を根に持ってる笑)

 

 

 

Mさん、派遣ドライバーさん、ありがとうございました‥!!

 

またよろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

そして、帰りに池袋に寄って、

 

お久しぶりのサンマルクカフェに行きましたが(^-^)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20231030175257j:image

 

デニブランマロン🌰とラテです☺️

 

 

 

サンマルクファン歴13年、

 

岡山で、サンマルク本社に参拝(?)できるのが今から楽しみです(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、昨日は池袋から出発しました!

 

Yさんと、何度もご一緒してる派遣の方とご一緒しますが。

 

 

 

Yさんは愛犬ちゃんのことがあった以来なのでお久しぶりですが、、

 

触れて欲しくなさそうなので聞きませんでした。

 

割とすぐ終わるみたいですが、よろしくお願いします‥!!

 

 

 

 

 

ラストは、新宿でフィニッシュ!  

 

 

 

乗車時間は約2時間‥

 

凹んでても仕事は早いYさん、流石です。。

 

Yさん、派遣の方、ありがとうございました‥!!

 

 

 

早めに降ろしてもらいましたが、日曜日なので、

 

新宿池袋は人が多いかな、と思いまして。

 

混雑避けるべく飯田橋来て、珈琲館で久しぶりにカルボナーラを(*^^*)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20231030173403j:image

 

紅茶がぬるくて、味あんまり出てない😂

 

 

 

カルボナーラは美味しかったので、よかったですけどね。

 

混雑もしておらず、スムーズにランチできたので、

 

飯田橋に来て正解だったな、と思いましたね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は淡路町から出発しました!  

 

Yさんと、以前一度ご一緒した派遣の方とご一緒しますが。

 

 

 

月曜日は大体、助手は年上のバイトの方だったな‥なんて、ふと思い出しながら。

 

今日も楽しんで勤務したいと思います(^-^)

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

派遣の方も何度か来てる方なので、勤務は順調に進みまして。

 

お昼の現場で、Oさんと派遣ドライバーさんと合流しました!

 

 

 

お2人とも、トラック内にいる私に笑顔で何度も手を振ってくださって‥

 

おしんちゃん人気者だな笑、ってYさんが仰ってて笑いました😂

 

 

 

お2人は一昨日お会いした時に、

 

今日の案件、私がYさんの方に入れるか心配してくださってたので‥

 

その安心の笑顔もあると思いましたね。

 

ありがとうございます☺️

 

 

 

 

 

ラストは、中目黒でフィニッシュ!

 

 

 

Yさんに、最後の現場、天王洲アイルから中目黒まで送っていただきました☺️

 

どんな時も、帰りやすい駅まで送ってくださること、感謝です。

 

 

 

Yさん、派遣の方、ありがとうございました‥!!

 

またよろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私はこの3日間の勤務について書き綴りましたが。

 

これから3日間も勤務する予定なので‥

 

もはやカフェブログより勤務ブログと化してますよね😂

 

 

 

 

 

最近、家のこととか、将来のことも考えすぎてしまって。

 

すごく楽しいのに、

 

ここにいることさえも、辛くなってしまって。。

 

 

 

辞めたくなった理由が、情が入りすぎたから、とか、

 

意味不明で笑えないですけどね。。

 

 

 

でも、私はやっぱりみなさんと勤務できるのが楽しいので。

 

じゃないと週5、6で入らないですもんね。笑

 

できる限りは、笑顔で頑張っていきたいと思います(^-^)

 

 

 

 

 

明日で今月も終わりますが、

 

みなさん、無理なさらず、良い1日で締めくくれますよう‥(^-^)

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

たぶんですけど、

 

実家を壊してる所を見たら鬱になってしまうと思うんですよね、、私。

 

 

 

両親も弟カップルも、新しくできたマンションに住むから、

 

実家壊しても問題ないのかもしれないけど。

 

私には何のメリットもないですし。

 

 

 

何より、27年住んだ思い出の実家が壊されるの、しんどすぎますね。。

 

 

 

実家が太いと思われて、たまに羨ましがられることはあるのですが。

 

それは本当に、恩恵を受けている場合に限りますよね。

 

 

 

何より、お金や土地なければマンション建てようとはならないでしょうし、

 

家を壊さずに済んだんですからね。

 

 

 

そう思うと、ただただ虚しいだけなんですよね。。

 

 

 

 

 

昨日、後輩ちゃんからLINEが来まして。

 

そろそろ岡山行きに向けて、メンタルを整えようと思いました(^-^)

 

 

 

後輩ちゃんを3日間独占させていただくのだぞ‥!!笑

 

恐れ多いことです☺️

 

 

 

岡山に行ったら、一旦家のことや勤務のことは置いておいて。

 

後輩ちゃんとの3日間を、全力で楽しめたらいいな、と思いますね(*^^*)