おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

飛び込めば、怖くない。

 

こんにちは。

 

仕事とプライベートの時間を割り切るのが下手な、おしんです。

 

休みの日は、頭を空っぽにして休みたいんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、お休みなので。

 

午前中はゆっくり休んで、午後から池袋へ。

 

以前から気になっていた、珈琲貴族に行ってきました☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20231027173306j:image

 

スコーンセット、もちろんスコーンも美味しいけど、

 

カフェオレが全く苦くなくてまろやかでびっくり‥(*゚∀゚*)‼︎

 

 

 

珈琲貴族、という名にふさわしい美味しさでしたね☺️

 

 

 

4連勤して、明日から来月3日、岡山行きまで休みなしの予定ですが。

 

美味しいカフェオレで、明日からも頑張れる気がしました(^-^)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、昨日は広尾から出発しました!

 

 

 

管理職ドライバーさんから、

 

一番ご一緒しないドライバーさんに変更になったのは知ってましたけど、

 

助手席が派遣さんから、前所長さんになったのは知らなかったです‥😂

 

 

 

2人ともあんまりご一緒しない方ですし、その間に挟まれるのは若干緊張しましたけど、

 

お2人、実は仲良しみたいでたくさん喋ってたので‥!!

 

間に挟まれた私も自然と喋ってましたね😂

 

 

 

私は勤務初回は一番ご一緒しないドライバーさんだったので、その思い出話や、

 

前所長さんが先月、Yさんと一緒に行った京都出張の話も聞けましたし、

 

楽しかったです(^-^)

 

 

 

(※そしてドライバーさん、充電普通に貸してくれたり、荷台にいたらシート敷いてくれたり、

 

あなたなんでそんな薄着なの!寒いでしょ、って‥

 

今まで一番距離ある方でしたが、なんかちょっとお父さんみたいになってて面白かったです。笑)

 

 

 

おしんさん、もう何年目?と前所長さんに聞かれたので、

 

来月で2年です、と答えましたけど、

 

もっといるものだと思われてたみたいですね。笑

 

今年は忘年会、誘われたら行きたいですね☺️

 

 

 

ラストは渋谷で降ろしていただきましたが、

 

ふだんあまり接しないお2人が、

 

笑顔で話を聞いてくれるのが本当に嬉しかったです(^-^)

 

 

 

本当にありがとうございました‥!!

 

またよろしくお願いします(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日は、勤務前に。

 

 

 

朝から号泣してるYさんから連絡来て、

 

愛犬ちゃんが、亡くなってしまったと。。

 

 

 

私は会ったことないけど、Yさんすごく可愛がってたので、

 

色々心配になってしまいましたね。。

 

ワンちゃん、安らかに。

 

 

 

 

 

その為、勤務は変わらず御茶ノ水から出発でしたけど、

 

Yさんの代わりに急遽対応されたOさんと、社員さんとご一緒しました。

 

個人的に、代わりのドライバーさんがOさんでよかったと思いました☺️

 

 

 

ラストは、表参道で終わりましたが。

 

Yさん社員さんのベテラン勢でもキツい現場が続くという話だったのに、

 

急遽代役の2年目のOさん、わずか15分の遅れで本日の全現場終了。。

 

 

 

流石次期エースですね☺️✨

 

Oさん、社員さん、ありがとうございました‥!!

 

またよろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

先ほども書きましたが、私は今日はお休みだったのですが。

 

仕事のこと、Yさんのことも考えてしまって。

 

ちょっとしんどくなっていました。。

 

 

 

ぶっちゃけYさん全然タイプじゃなかったですけど、(※若い頃の写真イケメンだったけど)

 

1年くらい好き好き可愛いって世話焼かれて、好きになっちゃったから。

 

 

 

今、Yさんかなり辛いでしょうけど、

 

愛犬ちゃんが病気になってからの数ヶ月、車内で一緒にいても上の空の対応でしたし、

 

たぶんこれからも、しばらくそうなのだろうな‥と思うと。

 

 

 

仕方ないことと、わかっていても。

 

少し、複雑な気持ちになってしまいますね。。

 

 

 

 

 

そして、それを職場の誰に相談することもできませんからね。

 

 

 

みなさん優しいですから、悩みがあると言えば相談乗ってくれそうですけど、

 

Yさんの言葉はネタではなく本気で、

 

しかも私も好きになっちゃいました、なんてさ。

 

 

 

‥言えるはずないですよね。

 

仲良しで微笑ましいね、くらいが一番仕事しやすいはずでしょうから。。

 

 

 

 

 

明日は、2年目のMさんと、たぶん派遣ドライバーさんとご一緒しますが。

 

明後日からはまた、Yさんとご一緒するので。

 

私自身もどういう対応をするべきか、迷う部分もありますね。。

 

 

 

Yさんと2人ではなく、助手席の方もいるので、

 

私は普通に接したいと思っているんですけどね。

 

 

 

私の場合、仕事とプライベートが混同している部分があるから良くないのだと思いますね。笑

 

だから来週、東京を離れるのは良いリフレッシュになりそうです。

 

後輩ちゃんに会えますしね(´-`).。oO

 

 

 

まずは明日、勤務頑張ろうと思います(^-^)

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

先週18日水曜日、

 

ホテルニューオータニのガーデンラウンジに初挑戦してきました!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20231027205943j:image

 

ハロウィンラテ、さつまいものドリンクです🎃✨

 

 

 

年齢層高め&ホテルの高級感で、

 

最近よく行く、池袋のメトロポリタンホテルとは比べものにならない緊張感でしたが‥

 

ワンピースで決めてるし私は大丈夫!!と信じて入店しました😂

 

 

 

ハロウィンラテ(2000円)、ドリンクというよりスイーツで美味しかったです🎃✨

 

五つ星ホテルのラウンジでも、

 

飛び込んでみればなんとかなるものですね☺️

 

 

 

 

 

14日土曜日は、母と弟の彼女ちゃんと、

 

銀座サンミケーレでアフタヌーンティー行ってきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20231027210502j:image

 

前菜がもはやランチ‥😂

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20231027210729j:image

 

ハロウィン感溢れるアフタヌーンティー🎃✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20231027210855j:image

f:id:ohsinn1224:20231027210919j:image

f:id:ohsinn1224:20231027210950j:image

 

ボリュームもたっぷりで、大満足でしたヽ(´▽`)/✨

 

 

 

弟の彼女ちゃんは初アフタヌーンティーだったみたいですけど、

 

楽しんでくれたみたいでよかったです🎃✨