おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

思いがけない、再会。

 

こんにちは。

 

昨日、思いがけない再会に、テンション上がったおしんです(^-^)

 

たまにこういうことがあると、本当に嬉しいですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、昨日は銀座から出発しました!

 

 

 

前所長さん(※今は別の営業所で所長されてます)とご一緒する予定でして、

 

現場で待っていたのですが‥

 

 

 

まさかの、歳近いドライバーさんが先にいらっしゃって‥!!

 

びっくりしてしまいました!

 

横浜から、東京の現場に来られるのは珍しいですね。。

 

 

 

なかなか前所長さんが来られなかったので、

 

歳近いドライバーさんのトラックに乗っていましたが😂

 

(※まさかおしんさんを乗せることになるとは‥なんてちょっと笑いながら仰ってた。笑)

 

 

 

歳近いドライバーさんに会うのは3月以来、5ヶ月ぶりだったので、

 

久しぶりで、私も嬉しかったんですけどね(^-^)

 

 

 

 

 

前所長さんと合流して、2件の現場を巡り。

 

ラストは、麹町でフィニッシュ!

 

 

 

前所長さんとは1年半ぶり、歳近いドライバーさんとは5ヶ月ぶりにお会いして、

 

懐かしく新鮮な勤務でした(^-^)

 

ありがとうございました、またお会いできる日を楽しみにしています☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私はだいぶ体調も戻ってきて(※女性の事情は10日遅れで始まりましたが‥😂)

 

心身ともに元気になってきたので。

 

 

 

9月1日〜10日までYさんが京都出張の為、

 

私はその間に萩と岡山、そして遊びに行けたら京都、という、

 

強行計画を立てようとしています😂!!

 

 

 

(※Yさんの案件には私が自動的に入るシステムになっている為、

 

Yさんがいない間、自分から言わない限りは勤務入らないようになっているので‥

 

その間に行こうかと(^-^))

 

 

 

それまでに体調万全にしなければならないですね、、うん。

 

 

 

そして、稼がなくてはならないので。

 

明日は9時〜21時、久しぶりにかなり長時間勤務ですけど、

 

頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

現場に早く着きすぎて。

 

現場付近をうろうろ歩いていたんですけど。

 

 

 

その時に歳近いドライバーさんのトラック見かけて、

 

全力で手を振って近寄って行きましたね‥!! 

 

 

 

‥周りから見たら、なんだあの子、って思うでしょうけど。笑

 

 

 

タクシーを停める為、とかならまだしも、

 

普通に会社のトラックに向かって手を振ってますからね😂

 

 

 

でも歳近いドライバーさんも車内でめちゃめちゃ手を振ってたので、

 

それは嬉しかったです。笑

 

 

 

 

 

トラックから降りて、合流した時。

 

低姿勢で、お辞儀しながら迎えに来てくれて。

 

 

 

初めてお会いした時、

 

わざわざトラックから降りて、私の目線に合わせて話してくれたのを思い出しました。

 

 

 

たまにふざけて色々言ってますけど、

 

基本いい人ですし、人格者なんですよね。

 

 

 

そしてどこか、師匠であるYさんに似てらっしゃいますね。。😂

 

 

 

 

 

両親からの、萩土産‥

 

f:id:ohsinn1224:20230825224804j:image

 

萩にゃん。手ぬぐいと萩焼。。

 

 

 

やっぱり萩に行くしかないわ‥!!