おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

安全、第一。

 

こんにちは。

 

週末ですが、2連休明けの私はご機嫌で仕事に向かった、おしんです(^-^)

 

もはや土日に働くのが普通になってきてますね‥😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は9時半に尾山台から出発しました!

 

 

 

Yさんと、初の派遣ドライバーの方とご一緒しますが。

 

トラックも派遣の為、普段と違ってだいぶ狭いですね😂  

 

今日はよろしくお願いします‥!!

 

 

 

そして派遣ドライバーさんに、

 

たぶんご一緒するのは最初で最後ですね、と言われました‥😂

 

何度か合流でお会いしてるけど、私がほぼYさん専属なのをご存知なので。。笑

 

 

 

 

 

勤務は順調に進んでいましたが。

 

 

 

移動中に助手席で、Yさんが歳近いドライバーさんと電話してる途中、

 

急に携帯渡されまして、、

 

私も急遽お話したんですけど。

 

 

 

歳近いドライバーさん、ずっと爆笑してましたね‥😂

 

 

 

Yさんから私に代わったのが、そんなに面白かったのかと思いましたが。笑

 

お元気そうでよかったです、いつも勤務ありがとう、と言われまして。

 

 

 

‥こちらこそです(^-^)

 

いつも案件を作っていただき、感謝しています😊

 

 

 

ベテランバイトさんも戻って来られますし、

 

本当に、歳近いドライバーさんにもここにいて欲しかったです。。

 

電話したら、改めて思ってしまいましたね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼頃、次の現場まで時間が空いたので。

 

Yさんとゆで太郎に行って、かけそばご馳走になりました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230211220726j:image

 

かきあげ付きです😊

 

さっぱり食べられて、とっても美味しかったですね(*^^*)✨

 

ご馳走さまでした!

 

 

 

その後、まだ時間があったので。

 

f:id:ohsinn1224:20230211221128j:image

 

スタバのラテ、飲んできました(*^^*)✨

 

久しぶりにスタバのラテ飲んだら、やはり安定の美味しさでしたね。

 

 

 

 

 

ラストは、練馬でフィニッシュ!

 

 

 

今日もあっという間でしたね(^-^)

 

降りる時に、もう(車内で)ご一緒することはないと思うので、

 

また合流の時に、と派遣ドライバーさんに言われました😂

 

 

 

(※合流ではお会いしてましたけど、ほぼ初対面みたいな感じなのに、

 

だいぶいじられたのはちょっと嫌でしたが。。

 

長い間ご一緒してるみなさんに言われても全然良いですけど、

 

お互い初対面の時は、まず最初は打ち解ける、くらいの方がいいかな、と思ってしまいました。)

 

 

 

Yさん、派遣ドライバーさん、ありがとうございました‥!!

 

またよろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は、今日明日明後日と勤務ですが。

 

明日は父の誕生日なので‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230211223056j:image

 

誕プレ購入しました(^-^)

 

新潟の日本酒、喜んでもらえてよかったです😊✨

 

 

 

あとはバレンタインチョコと、弟の誕生日が来週はあるので。

 

出費も激しいですが😂

 

その分働けばいいですし、イベント、楽しみたいと思いますね(*^^*)

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

火曜日の勤務。

 

私は、Yさんと社員さんとご一緒していたのですが。

 

 

 

13時頃、トラックが急に故障して、、

 

首都高の山手トンネル内で立ち往生してしまったんですよね。

 

 

 

最終的に、首都高のパトカーで地上まで出てきました。

 

 

 

地上なら全然怖くないですけど、

 

高速道路内のトンネルは、視界も暗く、みんな猛スピードで走ってるから。

 

やっぱり、ちょっと怖かったですね。。

 

 

 

 

 

トンネル出た所で、私は解散になりましたが。

 

 

 

高速トンネル内で停車して、そこを少し歩いたりもしたので‥

 

怖い思いさせてごめんね、とYさんが頭なでてくれて、

 

少し泣きそうになりましたね。。

 

 

 

 

 

安全運転だとしても、車両故障とか、

 

どうにもできないこともあるので。

 

 

 

これからもできる限り、気をつけて勤務したいですね。