おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

いざ、萩へ!

 

こんにちは。

 

今夜から4年ぶりの萩行き、ということが信じられない、おしんです。笑

 

私の夏休みは、これから始まりますね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は、今月17日から萩に行く予定だったのですが。

 

夏風邪を引いてしまい、萩、その後の岡山行きもキャンセルになってしまいました。。

 

 

 

ですが、諦められず。笑

 

本日夜から、夜行バスで萩行きを決行します‥!!

 

 

 

 

 

‥本当は、萩行きの前後どちらかで岡山にも行きたかったのですが。

 

後輩ちゃんとの予定が合わず‥岡山行きは見送ることになりました。。

 

本当に、今月行けなかったことが悔やまれますね。。

 

 

 

ただ、11月、岡山のみで行く予定ではあるので‥!!

 

今年中に絶対、岡山に行きたいと思います☺️

 

ごめんね、待っててね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥そして今月最終日、

 

みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は萩行きの大体の準備を終えて、お金下ろすのと諸々の支払いの為、

 

地元の駅に来ていますが。

 

萩だと、コンビニもだいぶ遠いですからね‥東京にいるうちにやっておきます。笑

 

 

 

 

 

そして、チェーン店もしばらく行けないので‥

 

f:id:ohsinn1224:20230831151647j:image

 

ドトールでケーキセットをいただきました(*^^*)✨

 

 

 

萩行ったら、個人経営のカフェはあるので。

 

母の同級生の方が経営してるカフェ、久しぶりに行くのがとても楽しみです☺️

 

明日、到着したらさっそく行こうかな、なんて考えてますね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

5日夜には、萩を出発してしまうので。

 

それまで、しっかり楽しんでこようと思います☺️

 

できる限り、ブログも更新しますね(´-`).。oO

 

 

 

それでは、今夜から行ってきます!

 

またお会いしましょう(^-^)

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

現在、2泊3日の都内旅行の両親、

 

 

 

私が萩に出発する今日には帰ってこないのに、

 

旅行行く前日、ひたすら祖母に迷惑かけるなと、そんな心配ばかりしてて本当。。

 

 

 

悲しくなりましたね。

 

快く、行ってらっしゃい、が言えないのでしょうかね。。

 

 

 

 

 

Yさんが京都行き準備の為お休みで、

 

昨日は、無口なドライバーさんとご一緒したのですが。

 

 

 

明日から1週間くらいいないのね、(萩に)気をつけて行くんだよ、

 

と優しく言われて、きゅんとしてしまいました。。笑

 

 

 

無口なドライバーさん(46)、最初はなかなか話してくれないけど、

 

かっこいいおじさまなので、人気ですね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

そして途中、管理職ドライバーさんとも合流しましたが、

 

えっ!今日ここ(無口なドライバーさん)なの!?ってオーバーに驚かれました。

 

(※ふだんずっと、Yさんの所に入ってるから。笑)

 

 

 

毎日来て飽きないの、って言われて、

 

ちょっとだけイラッとしましたけど😂

 

 

 

明日からいないと言ったら、

 

え!いつまでいないの?!ってびっくりされてましたから‥

 

お話したいだけなんですよね、きっと。。笑

 

 

 

 

 

少なくとも、気にかけていただけるのは嬉しいですよね(^-^)