おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

物理的距離。

 

こんにちは。

 

蒸し暑い東京‥今年初めて、日傘を持って出かけた、おしんです。

 

みなさん、熱中症にはお気をつけくださいね💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は9時に麻布十番から出発しました!

 

 

 

約10日ぶりの無口なドライバーさんと、Yさんとご一緒しますが。

 

(※Yさんはたくさん連絡して詳細も送ってきてくれたのに、

 

無口なドライバーさんは私が勤務ここからだと知らなくて笑った‥😂)

 

 

 

今日もよろしくお願いします‥!!

 

 

 

 

 

本来ならドライバー同士のお2人ですし、

 

今回は珍しくYさんが助手席、というだけなので。

 

もちろん勤務は順調に進みまして。

 

 

 

そして、私はご一緒する率ツートップのお2人ということで‥

 

雑談も捗りました😂

 

 

 

私「寝る時は豆電球つけて寝ますね。」

 

Yさん「普通真っ暗だろ、そんな留置所じゃねんだから。」

 

無口なドライバーさん「‥それはYさんしかできない例えっすね。」

 

 

 

‥爆笑😂

 

 

 

確かに、留置所なんて‥普通の人はそのワード出てきませんし、

 

中がどんな感じなのかも知らないですよね😂

 

経験者は語る、ですよね。。😂

 

 

 

(※ちなみに、女性絡みの犯罪で捕まった人は、その中でもいじめられるみたいです。

 

男として情けない、と。

 

昔から、女性には絶対的に優しいYさんなので‥女性絡みの罪は犯してないようですね。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勤務は順調に進んで、

 

次の現場、時間指定で1時間くらいの余裕があるということで。

 

コンビニの近くに停車して、休憩することになりまして。

 

 

 

Yさんにお昼ご飯、ご馳走になりました!

 

f:id:ohsinn1224:20220620184422j:image

 

ありがとうございます‥!!

 

 

 

無口なドライバーさんはどこかに食べに行ったので、

 

無口なドライバーさんがいない間、

 

車内でYさんとずっと喋っていたんですけど。

 

 

 

いざ無口なドライバーさんが戻ってきても、

 

そのテンションは変わらなかったですね‥😂

 

 

 

そしてそんな私たちを微笑ましく、

 

優しい目で見てる、無口なドライバーさんの表情が好きです。笑

 

 

 

 

 

ラストは、表参道でフィニッシュ!

 

 

 

Yさん&無口なドライバーさんという、

 

ご一緒する率ツートップのお2人との勤務はやはり、

 

楽しくてあっという間でした!

 

 

 

最後、トラックを降りる時、

 

次の現場は足場が悪く、落ちたら終了、とYさんが仰ってたので‥

 

 

 

またご一緒したいので、お気をつけて、と言って降りたんですけど。

 

無口なドライバーさんがとても嬉しそうに笑ってくださって、、

 

きゅんとしましたね。笑

 

 

 

Yさんは‥たぶん大丈夫だと思うので😂

 

 

 

今日も、ありがとうございました‥!!

 

またご一緒できる時を、楽しみにしていますね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私はトラックを降りた後、

 

表参道来た時恒例の、

 

DEAN&DELUCAでひと休み(´-`).。oO

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220620175757j:image

 

シナモンロールは安定の美味しさですし、

 

アイスラテはやっぱり美味しいですね☺️✨

 

 

 

DEAN&DELUCAも、駐禁のお仕事入り始めてから行くようになったカフェなので‥

 

知らないカフェを開拓できて、本当によかったと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

明日も駐禁対策、9時に広尾から、

 

一番ご一緒しないドライバーさんとご一緒しますが。

 

(※今月はよくご一緒してるので‥もうだんだんそう言えなくなってきてる😂)

 

 

 

助手席はまたどなたが来るかわからないのですが、

 

うん、それも楽しみに勤務したいと思いますね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

こんなに毎日のように(物理的に)近い距離にいる人たちだから、

 

情が入るのも仕方ない気がしていて。

 

しかも、とっても優しくしてもらっているから。。

 

 

 

 

 

昨晩、お酒飲んだナンパくんから電話がかかってきまして。

 

話してて癒されるし、とっても楽しいのだけど。

 

 

 

脳裏にちらつく存在に、少し、心苦しくなりました。。

 

 

 

数ヶ月会えない彼氏も、

 

いつも身近にいて、話を聞いて支えてくれる人も、

 

大切ではあるんですよね。。

 

 

 

 

 

純潔の私が一線を超えることは、100%ないと言い切れるけれど。

 

ただ、弱った時に、精神的にどうなるか、、

 

 

 

ちょっと、自分でも分からない気がしていて。。

 

 

 

 

 

物理的な距離が近ければ、

 

心理的な距離も近くなる。

 

 

 

確か心理学では、そう言ってましたよね。。