おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ハルメイト。

 

こんにちは。

 

少しずつですが、勤務復帰しています、おしんです。

 

でも、1週間以上遅れてる女性の事情の兆しが来ていて、また体調が‥😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は9時に東小金井から出発しました!

 

Yさんと、社員さんとご一緒しますが。

 

お2人と会うのも、約2週間ぶりでしたけど‥いつものテンションでしたね😂

 

 

 

昨日は、最年長ドライバーさんと年上のバイトの方と乗りましたが、

 

やっぱり、同じトラックだとしても、ご一緒する人で車内の雰囲気はだいぶ変わりますよね。

 

(※当たり前です😂)

 

 

 

最年長ドライバーさんは癒されますし、

 

年上のバイトの方は私のことが好き(らしいの)で、

 

いじってもフォローは忘れないですよね。笑

 

 

 

 

 

そして、年上のバイトの方や、Yさんからも直接聞いていましたが、

 

軽症の盲腸(※薬で散らし中)のYさん、、

 

今日は朝から、表情が死んでましたね。。

 

 

 

いや、普通の人は仕事してはいけないレベルと言いますか、

 

運転はまだしも、重いもの持つなんて言語道断!のはずなんですけどね、、

 

(※気合いだよ、気合い!って‥普通の人はそれでどうにかならない、、笑)

 

 

 

まあ、普通の人ではないですからね、色々と。。(^_^;)

 

 

 

朝から社員さんに差し入れもいただきまして‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20230822225124j:image

f:id:ohsinn1224:20230822225139j:image

 

ありがとうございます‥!!

 

今日もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勤務は順調に進みまして。

 

途中、スコールのような雨で中断していましたが、

 

それでも時間通りでしたね(^-^)

 

 

 

ラストは、北参道でフィニッシュ!

 

 

 

久しぶりにちゃんとした勤務で疲れてしまったのですが、

 

(※昨日は実は、1時間ほどで終わってしまったので😂)

 

 

 

元新入社員のMさんや派遣ドライバーさんとも合流しまして、

 

少しお話できて楽しかったですし(^-^)

 

 

 

Yさん、社員さん、安定のメンバーで安定感ありましたね。

 

ありがとうございました‥!!

 

また明日、よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今週からまた勤務開始しましたが。

 

風邪、ぶり返さないように‥無理せず勤務したいと思いますね☺️

 

まだまだ暑い日は続きますし、みなさんもバテないようにお気をつけてくださいね。

 

 

 

あっという間に今月が終わってしまいそうですが‥

 

うん、今週中に色々決めないとですね。。

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

山崎あおいさんの数年ぶりの新曲、ハルメイト、エモいです、、

 

大切な人と過ごした春を思い出す曲ですかね(^-^)

 

30歳バースデーライブ、行けるかな、、行きたいな。

 

 

 

 

 

昨日は、ナンパくん27歳の誕生日でしたね☺️

 

おめでとう! 素敵な年にして欲しいです。

 

 

 

‥できることなら、友人として、お付き合いお願いしたいですけど。

 

きっとそうもいかないのだろうな、、