おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

6月ですね。〜情〜

 

こんにちは。

 

6月になりましたね。慢性的な寝不足と、心身の疲弊で、最近すぐに涙が出てしまう‥おしんです。

 

本当は1週間くらい休んだ方がいいのかもしれないですね。。(※今日、6連勤目。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は桜新町から出発しました!

 

 

 

お久しぶりの最年長ドライバーさんと、年上のバイトの方とご一緒しますが。

 

最初の到着連絡の時から、え、今日おしんさん?と何度も聞かれまして‥笑

 

 

 

私がずっとYさん専属になってるからか、

 

最年長ドライバーさんに電話越しでとてもびっくりされました😂

 

(※それと大体、木金を休みにしてる為。)

 

 

 

 

 

合流したら、最年長ドライバーさんと、年上のバイトの方に予想外に歓迎されまして。。

 

 

 

おしんさんはいつもYくんのとこ行っちゃうからな〜と最年長ドライバーさんに言われたり‥😂

 

年上のバイトの方にシフト表渡されて、

 

もう30日連続出勤して、誰かのとこに乗ってください!

 

 

 

‥なんて嬉しいことを言われつつ、楽しく勤務していましたね😂

 

 

 

 

 

ラストは北参道でフィニッシュ!

 

 

 

久しぶりの最年長ドライバーさんと、

 

年上のバイトの方とご一緒しまして、本当に楽しかったです(^-^)

 

ありがとうございました!

 

 

 

またよろしくお願いします😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は楽しい勤務の後、とあることがありまして‥

 

心揺さぶられてしまいましたが。

 

 

 

昨日は早めに勤務終わって、明治神宮参拝して、

 

カフェ 杜のテラスにも行ったので(´-`).。oO

 

その時の写真を載せておきます。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230601224747j:image

f:id:ohsinn1224:20230601224812j:image

 

やっぱり神社参拝は癒しですね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

6月、今月も始まりましたので。

 

梅雨の季節ですが、マイペースに日々過ごしていけたらいいな、と思いますね。

 

 

 

そして実は、5月末からとあることを始めたのですが‥!!

 

それは今日のブログのテンションでは書けないので、

 

また次回、書かせていただきたいと思います。

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今日の勤務、すごく楽しかったんですけど。

 

 

 

帰り際、電話でYさんともめまして。。

 

北参道駅のトイレで、泣いてました。。

 

 

 

 

 

Yさんが悪いんだ、1年くらい、好き好き可愛い言いながら、

 

私を専属で隣に乗せてるのだから。

 

情も湧いてしまうよね。

 

 

 

私はみなさんと過ごせる日々が楽しいですし、

 

どなたと乗ったって、楽しかったはずなのに。

 

 

 

 

 

‥悪くなんてない。

 

 

 

Yさんはいつも、私に優しくしてくれてたから。

 

みなさんの中の誰よりも、私の為に色々してくれた。

 

 

 

 

 

だから、好きになっちゃったんだ、本当に。