おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

勤務と、プライベート。

 

こんにちは。

 

今日も充実した時間を過ごしました、おしんです(^-^)

 

勤務以外に使う時間がだいぶ多かったですけどね‥😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は13時に新宿から出発しました!

 

一番ご一緒しないドライバーさんと、はじめましての派遣の方とご一緒しますが‥

 

よろしくお願いします!

 

 

 

そして本当に、ベテランバイトさんと被らないですね‥😂

 

最近はこちらのドライバーさん専属みたいな感じでついてるらしいんですけど、

 

それでもタイミングが被らない😂!!

 

 

 

1ヶ月あれば絶対に全員とご一緒してたのに。。

 

これは2ヶ月被らないコースだな、、笑

 

 

 

 

 

ラストは、新宿でフィニッシュ!

 

 

 

‥ん?新宿で始まったのでは?と思った方もいらっしゃると思いますが。笑

 

実は勤務自体は、30分で終わってしまっていました😂

 

(※実際、今日は駐禁必要なかったみたいで‥これで5時間分と手当付きとは。。)

 

 

 

こちらのドライバーさんは無口なドライバーさんと同様、

 

元からかなり巻いてくださる方ではあるんですけど。

 

早すぎて流石に、ありがとう、って言うドライバーさんも笑ってましたね😂

 

 

 

今日もありがとうございました‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勤務終わってすぐ、Yさんから電話かかってきまして。

 

また数時間、電話していました。。

 

 

 

ロックオンされてるって分かるのに、

 

話が上手いですし、ずっと笑わせてくれるので、

 

私も話してしまうんですよね。。

 

 

 

女性経験3ケタの異次元の方は違うわ。。

 

 

 

本当に見た目不良で怖いのに、、

 

派遣のレビュー見る限り、駐禁で入った女の子たち、

 

みんなまたYさんと乗りたがりますからね。。

 

 

 

魅力があるのは認めざるを得ないです。笑

 

 

 

 

 

実は明日、8時〜18時の長丁場、

 

Yさんと社員さんとご一緒するのですが。

 

 

 

お2人とも、私のこと好き‥というと語弊があるかもしれないのですが。笑

 

甘やかしてくれるメンバーではあるので。

 

 

 

Yさんも、私に手は出さないと約束してくれていますし、

 

(※というか、もしそういうことがあったなら出禁になります。笑)

 

うん、それを信じて乗車したいと思いますね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私はYさんと電話後、

 

ちょっと疲れたので‥新宿のカフェマイアミへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220617172538j:image

 

とってもお腹空いてたけど、チーズケーキセットにしました!笑

 

 

 

ほぼ不労所得の5000円分、どこかに還元しようと思いまして。。

 

それと、電話した分の携帯充電ですね🔌笑

 

 

 

 

 

先ほども書きましたが、明日も駐禁対策、

 

8時に茅場町から出発、Yさんと社員さんとご一緒するので。

 

 

 

うん、18時までの長丁場ではありますけど‥

 

無理せず勤務したいと思いますね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

夜は地元で、家族と久しぶりに居酒屋に行ってきました‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20220617215507j:image

f:id:ohsinn1224:20220617215522j:image

f:id:ohsinn1224:20220617215533j:image

f:id:ohsinn1224:20220617215544j:image

f:id:ohsinn1224:20220617215554j:image

 

疲れてるし、明日も早いのでノンアルのキウイトニック🥝にしましたが、

 

お料理、色々たくさん食べることができてよかったです☺️✨

 

 

 

久しぶりで美味しかったですねヽ(´▽`)/

 

 

 

‥8月の長距離会の前に、居酒屋来ましたね😂