おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

12月ですね。〜駆け抜ける〜

 

こんにちは。

 

12月になりましたね。今月で今年が終わるなんて考えられない、おしんです。

 

ラスト1ヶ月、駆け抜けたいですね‥(^-^)

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

それでは、一昨日のことから書いていきます。

 

 

 

1日の木曜日は。

 

午前中に歯医者さんにクリーニングしに行きまして‥

 

午後から整骨院行く前に、軽くスタバへ(^-^)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221203174334j:image

 

(※歯医者さん行った後の最初の食事は、ちょっとだけ背徳感。笑)

 

 

 

先月末からどちらも2回目ですが、

 

歯医者さんも整骨院も、基本的に1回では終わらないですよね。笑

 

 

 

歯医者さんは、今回で終わりですが☺️

 

整骨院には、もう少し通う予定です。

 

 

12月になったし、誕生日までにメンテナンスしたいですね(^-^)

 

1日1日、楽しみます‥!!

 

 

 

 

 

13時から、整骨院行って右膝と左足首の施術してもらってたのですが、

 

施術の途中、足の裏の魚の目を発見されて‥笑

 

 

 

偶然空いてた院長さんが、それ、取れるよ!ということで。

 

急遽、破格の値段(※両足で500円)で施術してもらいました‥!!

 

ありがとうございました☺️

 

 

 

特に左足の魚の目は、なかなか無いサイズだからワクワクするね、って‥😂

 

若い院長さんですけど(※たぶん30代)、なぜか楽しそうに施術されてましたね。笑

 

 

 

1ヶ月後に様子見でまた診てもらうけど、

 

陸上部現役時代からあった魚の目なくなって、歩きやすくなりました☺️

 

 

 

何でもできる整骨院で、、本当にすごいですよね。。

 

ありがとうございました‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日、昨日は。 

 

駐禁対策、11時に渋谷から出発しました!

 

 

 

お久しぶりの最年長ドライバーさんと、社員さんとご一緒する‥はずが、

 

1件目終わったらすぐに、無口なドライバーさんのトラックに移動しました😂

 

急遽ですが、よろしくお願いします‥!!

 

 

 

(※そして、怪しげなホテル街の中にある現場だったので‥

 

おしんさん、入ってこうか(* ̄ー ̄) って仰る無口なドライバーさん笑いました。笑

 

冗談言えるくらい打ち解けていただけて嬉しいです‥😂

 

‥ちなみに勿論、私は入ったことないですけど。笑)

 

 

 

 

 

2件の現場を終え、表参道へ。

 

最年長ドライバーさんと社員さんと、合流するまでにまだ時間があるということで‥

 

私は一旦降ろしてもらって、ランチすることに。

 

 

 

無口なドライバーさんの時は大体、ランチを外で食べることができますね☺️

 

だいぶ時間を巻いてくださることの方が多いので。

 

 

 

気になってたカフェはたくさんあったんですけど、

 

どこも人が多くて、プロントへ。 

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221203180127j:image

 

和風しらすパスタ、美味しかったです(^-^)✨

 

 

 

 

 

1時間のお昼休憩の後、

 

表参道の現場に向かい、最年長ドライバーさんと社員さんと合流しまして。

 

 

 

そこで2時間ほど待機‥長丁場でしたね。

 

 

 

表参道の現場が終わったら、

 

無口なドライバーさんのトラックから最年長ドライバーさんのトラックに乗り換えて、

 

最後、新宿の現場へ向かいましたが。

 

 

 

その途中で、社員さんから差し入れのチョコをもらいました☺️

 

f:id:ohsinn1224:20221203184111j:image

 

いつもありがとうございます‥!!

 

 

 

 

 

ラストは新宿でフィニッシュ!

 

最年長ドライバーさん→無口なドライバーさん→最年長ドライバーさん、と乗り継いだ1日でした☺️

 

とっても楽しかったです(^-^)✨

 

 

 

無口なドライバーさんには、おしんさんはYくん専属だもんね笑、

 

なんて、いつも言われてますが‥😂

 

 

 

やっぱり、みなさんに会えるのも、本当に楽しいので。

 

最高の1日でした(*^^*)✨

 

 

 

最年長ドライバーさん、社員さん、無口なドライバーさん、ありがとうございました‥!!

 

またよろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は西馬込から出発!‥のはずが、

 

一つ前の現場が赤坂だということで、赤坂見附まで迎えに来ていただきました☺️

 

Yさんにはタリーズのミルクティーも買っていただきまして‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221203222805j:image

 

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

今日は、西馬込→中野→新宿の現場、たった3件で終わってしまったので。

 

実質乗ってたのは2時間くらいでしたが。笑

 

Yさんと、年上のバイトの方とお話できて楽しかったです☺️

 

 

 

ありがとうございました‥!!

 

Yさんは明日も、よろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は新宿で降ろしてもらった後、

 

池袋に来まして、サンマルクで半熟卵のドリアセットを(*^^*)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221203233705j:image

 

女性の事情の前で眠気ヤバかったですけど笑、美味しくいただきました☺️

 

個人的に、とてもおすすめのドリアですね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

気づけば12月‥

 

でも、急激な寒さが冬を実感させてくれますが。笑

 

 

 

30代になったこの一年、

 

今までの人生の中で一番、仕事でもプライベートでも充実していた年だと思いますが☺️

 

今月、その締めくくりとして、全力で駆け抜けていきたいと思いますね(^-^)

 

 

 

(※あなたは30代からが華だよ、なんて。

 

21歳の時、初めて受けてみた手相占いの結果を、

 

いまだに信じているので‥😂)

 

 

 

来週は弟の彼女ちゃんとのクリスマスアフタヌーンティーも控えていますし、

 

イベントごとも、しっかり楽しんでいきたいと思います🎄✨

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

色々と、考えることもあって。

 

自分のことでも、自分のことでなくても、

 

ショックを受けることはたくさんあるけれど。

 

 

 

でも、できる限り。

 

私は毎日、明るく過ごしていきたいと思っています☺️

 

 

 

過去の居場所も、今の居場所も。

 

私にとって、とても大切な居場所であることは間違いないので(^-^)

 

 

 

どうかこれからも、よろしくお願いしますね( ´∀`)