おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

32歳。

 

誕生日おめでとう、私\(^o^)/✨ 

 

本日、32歳になりました! おしんです。笑

 

だいぶ大人になりましたが‥どうぞこれからも、よろしくお願いいたします( ^ω^ )‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々書きたいことは溜まっていたのですが、

 

本日は誕生日ということで‥

 

それをメインに書かせていただきたいと思います(^-^)

 

 

 

 

 

今日も元気に、駐禁対策‥!!の前に、

 

六本木、集合現場近くのスタバに寄ってきました。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20231224233507j:image

 

メルティホワイトピスタチオモカ、明日までなので‥今日のうちに飲もうと思いまして😊

 

(※私にはちょっと甘すぎたので、この後Yさんにほぼ飲んでもらいました😂)

 

 

 

パウンドケーキを食べてたら、窓の外に見慣れたトラックが見えまして、

 

急いでスタバを出て、Yさん、社員さんと合流しました(^-^)

 

 

 

合流したら、お2人からさっそく、誕生日スイーツいただきまして‥

 

f:id:ohsinn1224:20231224234034j:image

f:id:ohsinn1224:20231224234050j:image

 

ありがとうございます(*^^*)✨

 

 

 

クリスマスということで、私からもみなさんに差し入れをしましたが‥

 

喜んでもらえたらいいな、と思います(^-^)

 

 

 

 

 

勤務は順調に進みまして、

 

ラストは、麹町でフィニッシュ!

 

 

 

固定メンバーのお2人との誕生日勤務、

 

ここが今の私の幸せだな‥と改めて思いましたね(^-^)

 

 

 

そしてお客さんに届ける仕事、

 

この時期はまるでサンタさんみたいですよね🤶🎄✨

 

Yさん、社員さん、今日もありがとうございました‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勤務を終えて、私は地元まで帰ってきまして。

 

スタバで親友にお祝いしてもらいました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20231224234610j:image

 

本日2度目のスタバ‥!!笑

 

こちらも明日までの、ジョイフルメドレーティーラテです😊

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20231224234707j:image

f:id:ohsinn1224:20231224234721j:image

 

プレゼントももらいまして‥本当にありがとうヽ(´▽`)/✨

 

 

 

色々お話できて、当日にお祝いしてもらえて‥本当に嬉しかったです😊

 

また年末年始に会おうね!

 

 

 

 

 

親友に家まで送ってもらい、帰宅した後は。

 

3年ぶりに、お家で誕生日を祝ってもらいました(*^^*)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20231224234840j:image

f:id:ohsinn1224:20231224234859j:image

f:id:ohsinn1224:20231224234914j:image

 

急遽だったので、クリスマスケーキになったみたいですけど笑、

 

美味しくて嬉しかったです✨

 

久しぶりに大きなチキンも食べられまして、大満足ですねヽ(´▽`)/

 

 

 

そして、両親に誕プレももらいまして‥

 

f:id:ohsinn1224:20231224235055j:image

 

ありがとう😊

 

大切に使わせてもらいます‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駆け足でブログ更新しましたが‥

 

 

 

今日は日曜日、クリスマスイブ‥

 

みなさん、楽しい時間は過ごされましたか(^-^)?

 

 

 

私は一時、どんな誕生日、クリスマスイブになることやら‥と思いましたが。笑

 

直接お祝いしてもらったり、LINEでもたくさんお祝いしていただきまして、

 

今年もやっぱり、素敵な誕生日でクリスマスイブでした🎄✨

 

 

 

 

 

32歳‥数字だけ聞くと、もうだいぶ大人ではあるんですけど。笑

 

大人にならなければ、年相応にならなければと、気負いすぎずに。

 

 

 

何歳になっても、私は私らしく、生きていけたらいいな‥と思いますね(^-^)

 

みなさん、32歳のおしんも、よろしくお願いします(*^^*)✨

 

 

 

明日のクリスマスももちろん仕事ですが。笑

 

今年もあと1週間、突っ走ります‥!!

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

日付変わってすぐ、ナンパくん、

 

そして弟の元カノMちゃんからLINEがありましたが。

 

 

 

Mちゃん、11月に赤ちゃん出産して、夏に結婚してたみたいですね。

 

気になってはいましたけど、本人の口から聞けてよかったです😊✨

 

 

 

3月まで付き合ってた、弟と同棲してた時期に被ってるので、

 

それは姉としては、複雑な気持ちではありましたが。。

 

 

 

でも、弟の元カノではなく、友人として。

 

心からMちゃんを祝福したいと思います(^-^)

 

 

 

 

 

ナンパくんのことも、気になってる方もいらっしゃると思いますが、、

 

それはまた、後々書きたいと思いますね。