おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

念願、叶う。

 

こんにちは。

 

12月なのにこの暖かさ‥もうずっとこのくらいの気温で冬が過ぎ去って欲しい、おしんです。笑

 

冬生まれですけど、私は夏の方が好きなので‥😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のブログに、行きたいと書いていましたが。

 

 

 

昨日は念願の(?)しゃぶ禅 神楽坂店で、

 

とっても美味しい豚しゃぶランチいただいてきました(*^^*)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20231215151614j:image

f:id:ohsinn1224:20231215151630j:image

f:id:ohsinn1224:20231215151644j:image

f:id:ohsinn1224:20231215151659j:image

f:id:ohsinn1224:20231215151711j:image

 

この量で2000円とは‥カフェでランチするよりコスパ良い😂!!

 

 

 

私は牛よりも豚しゃぶの方が好きなので、

 

豚しゃぶオンリーのランチにしたんですけど。

 

バラ肉でもあっさりしていて、30分くらいでペロッと食べてしまいました😂

 

 

 

予約して行ったのですが、

 

席も一番奥、半個室になってるお部屋でして。

 

 

 

一人でしゃぶしゃぶしていても誰にも見られないので、

 

気兼ねなく食事できたのもよかったと思います(^-^)

 

 

 

今回は一人で来ましたが、

 

ぜひ今度は誰かを誘って来たいと思いましたね。

 

 

 

ちょっと早い、自分への誕生日祝いをするならぴったりのお店でしたヽ(´▽`)/✨

 

しゃぶ禅さん、ご馳走さまでした‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は10時半に上石神井から出発しました!

 

 

 

常連メンバーYさんと社員さんとご一緒しますが。

 

朝から可愛いドーナツ食べて頑張りました😊

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20231216125214j:image

 

ピカチュウ可愛い(*^^*)

 

今日もよろしくお願いします‥!!

 

 

 

 

 

勤務は順調に進みまして。

 

時間があるということで‥ランチは初のMR.HIPPO COFFEEへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20231216171416j:image

 

サーモンとほうれん草のクリームパスタセットにしました!

 

サラダの量が割と多くて、嬉しかったですね😊

 

 

 

板橋本町‥ふだんは行かない駅のカフェに行けるということも、

 

このお仕事の醍醐味だな、って思います(^-^)

 

 

 

 

 

ラストは、茗荷谷でフィニッシュ!

 

 

 

今日は差し入れでYさんにキャラメル、お客さんに大福いただきまして。

 

f:id:ohsinn1224:20231216173027j:image

f:id:ohsinn1224:20231216173039j:image

 

ありがとうございました‥!!

 

 

 

Yさん、社員さん、今日もありがとうございました(^-^)

 

またよろしくお願いします😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は2連休後の勤務、楽しく過ごすことができましたが。

 

明日は無口なドライバーさんと横浜の方、

 

明後日は一番ご一緒しないドライバーさんとOさんとご一緒する予定でして。

 

 

 

Yさんが残業規制かかってしまったのもありますが、

 

毎日メンバーが変わるのもなかなか新鮮なので、

 

楽しんで勤務したいと思います😊

 

 

 

 

 

まずは今夜、池袋で両親と弟と彼女ちゃんと合流して、

 

一緒に夜ご飯を食べる予定なので。

 

楽しみに行ってきます(*^^*)

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )