おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

願わずにはいられない。

 

こんにちは。

 

仕事というより‥今日は遊びに行った感覚の、おしんです。笑

 

本当に楽しい1日でしたね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は9時に田無から出発しました!

 

Yさんと、無口なドライバーさんとご一緒しますが。

 

 

 

田無駅に向かう途中に色々考えてたら、エコバッグ(in チョコクロ)、

 

たぶん電車内に置き忘れたみたいで、ショックです。。

 

(※でも、どのタイミングで置き忘れるのか、という話ですが。。笑)

 

 

 

せっかくYさんからいただいた朝マックも、放心状態で食べてましたね。。

 

でも、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

午前中‥というより今日、ほぼ都心ではなく、市の方を巡っていたので。

 

予定より順調に進んで、時間が空いたということで‥

 

 

 

Yさんと無口なドライバーさんと、初のステーキのどんへ。

 

f:id:ohsinn1224:20230206192623j:image

 

このメンバーでも食べに行けるなんて嬉しいですね(*^^*)✨

 

 

 

私と無口なドライバーさんは日替りランチにしましたが、

 

ボリュームあって美味しかったです!

 

Yさん、ご馳走さまでしたヽ(´▽`)/

 

 

 

初のステーキのどん、お2人とご一緒できて嬉しかったです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14時すぎ、小平市での現場を終え、都内まで戻ってきまして。

 

 

 

停車した近くにあったタリーズで、

 

チョコレートLOVERSモカ ~ダークな誘惑 カカオ73%~ をいただきました(*^^*)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230206161355j:image

 

濃厚に見えて飲みやすいチョコレートドリンク‥!!

 

 

 

9日までの販売のようなので‥それまでに飲みたかったんです😊

 

この間タリーズ行った時は売り切れてて、木の実のミルクティーにしましたからね。

 

そのミルクティーもだいぶ美味しかったんですけどね(*^^*)✨

 

 

 

‥それにしても、今日本当に何してるのか、ってレベルですね😂

 

 

 

 

 

ラストは、池袋でフィニッシュ!    

 

巣鴨終わりでしたが‥池袋まで送っていただきました(^-^)

 

 

 

今日は都心ではなく、市の方がメインだったので、

 

ほとんど私必要なかったのですが‥

 

うん、遊びに行った感覚ですね😂

 

 

 

Yさん、無口なドライバーさん、ありがとうございました(*^^*)✨

 

またよろしくお願いします‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は3連勤目の今日も楽しみましたが😊

 

明日、そして明後日もたぶん勤務入ってると思うので‥

 

女性の事情は終わりかけとはいえ‥無理せず頑張りたいですね。

 

 

 

まだ父や弟の誕プレも、バレンタインチョコも何も買ってないので、、

 

ちょっと焦ってますけどね💦

 

その為、ブログはできる限りで頑張ります😂

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

Yさんが笑顔なのはいつもですけど、

 

ランチの時も運転中も、無口なドライバーさんが笑顔で素敵でしたね(*^^*)✨

 

(※無口なドライバーさん、15歳上ではありますが、カッコいいおじさまだと思ってます。)

 

 

 

この間、Yさんと新入社員の方とランチ行った時も思いましたが、

 

3人でランチ行けるの、本当に楽しいですね‥!!

 

 

 

 

 

昨日は、急遽の変更で、Yさんではなく、

 

一番ご一緒しないドライバーさんと派遣の方とご一緒したのですが。

 

そのドライバーさんにも、差し入れをいただきまして‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230206225155j:image

 

ありがとうございます(*゚∀゚*)✨  

 

本当にびっくりな差し入れでしたね。。

 

 

 

 

 

最終的には、Yさん、社員さん、新入社員の方と合流しまして。

 

新入社員の方と私がチェンジしたので、

 

Yさんのトラックで池袋まで送っていただいたのですが。

 

 

 

本当に、みなさんと会える毎日が楽しくて。

 

受動喫煙でたまにしんどくはなるのですが、、

 

 

 

今月半ばには、半年ほど休養していた、

 

ベテランバイトさんも戻って来られますし。

 

 

 

私も、これからもずっと、ここにいられたらと。

 

そう願わずには、いられないんですよね。。