おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

驚きと祝福と日常と。

 

こんにちは。

 

連勤続き‥ブログの下書きは溜まっていっても、なかなかアップするまで至らない、おしんです。笑

 

いや、言い訳ですね‥頑張ります😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6連勤して、今日はお休みなので。

 

 

 

本当は最近、すごくしゃぶしゃぶ食べたい気分だったので、

 

今日のランチに行こうかな、と思ってたんですけど‥

 

気分で、2週間ぶりのファブリックに行きました(*^^*)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20231214154810j:image

 

ハムチーズエッグがようやく食べられて嬉しいですね(*^^*)✨

 

 

 

店員さんはだいぶ変わってしまったんですが。

 

雰囲気もよく、美味しいカフェであることに変わりはないです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお休みで少し、心身が回復したので。

 

書き溜めてたこの1週間分を、簡潔に(?)書いていきたいと思います(^-^)

 

 

 

 

 

7日の木曜日は。

 

午前中勤務の予定でしたが、

 

管理職ドライバーさんに勤務取り消しにされたので😂

 

午前中ゆっくり寝て、ランチは飯田橋の珈琲館へ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20231214172329j:image

 

珈琲館来るなら、ここ一択ですね(^-^)

 

 

 

夜は、月1のカウンセラーさんとお会いしまして。

 

f:id:ohsinn1224:20231214172532j:image
f:id:ohsinn1224:20231214172506j:image
f:id:ohsinn1224:20231214172519j:image

 

いつものお店で、早めの夜ご飯食べながら色々お話しました😊

 

今回もご馳走になりまして、ありがとうございました‥!!

 

 

 

家のこととかも色々話してスッキリしたんですけど、

 

帰り道にYさんから電話かかってきて‥

 

説教を2時間くらい聞いていました。笑

 

 

 

夜道歩きながら泣いてましたけど、

 

よく考えたらYさん普通の人ではないし、気にしちゃダメだなって思いました😂

 

 

 

土曜日の勤務で会ったら、喧嘩になってもいいから言い返そうかな。笑

 

 

 

 

 

8日の金曜日は。

 

駐禁対策、鵜の木から出発しました!

 

一番ご一緒しないドライバーさんと、最近よく来られてる派遣の方とご一緒しましたね。

 

 

 

ラストは、赤坂見附でフィニッシュ!

 

ドライバーさんと派遣の方と、結構お話しまして😂

 

初出しの情報もたくさんでした(^-^)

 

 

 

ドライバーさんに、おしんちゃんいつもありがとう、と言われたのも嬉しかったですけど、

 

駐禁の子が車内の空気を握ってる、重要な役割ですね。。

 

と派遣の方にしみじみ言われたのもなんか嬉しかったです😂

 

 

 

ありがとうございました(^-^)

 

またよろしくお願いします‥!!

 

 

 

仕事終わりに、池袋メトロポリタンホテルのラウンジにも行きまして。

 

f:id:ohsinn1224:20231214173224j:image

 

Suicaペンギンケーキセット、可愛くて美味しくて最高ですね✨

 

たまにはホテルラウンジ来るの、いいですよね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9日の土曜日は。

 

駐禁対策、赤坂から出発しました!

 

Yさんと社員さんとご一緒しますが。

 

たぶん一昨日の電話の件で元気なくて、落ち込んでるYさん、、

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20231214173549j:image

 

おにぎり作ってきてくれて、なんか可愛いかったです。笑

 

社員さんにもパンいただきまして、ありがとうございました😊

 

 

 

ラストは王子でフィニッシュ!

 

色々あるにはありますけど、やっぱり勤務楽しいですし、

 

みなさんに会えるから来てるのもあるなって思いました。

 

明日も同じメンバーなので、よろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

 

10日の日曜日は。

 

駐禁対策、豊島園駅から出発しました!

 

引き続き、Yさんと社員さんとご一緒しますが。

 

豊島園駅、降りたらハリーポッターの音楽流れていて‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20231214174402j:image

f:id:ohsinn1224:20231214174429j:image

 

雰囲気いい感じでした(^-^)

 

 

 

ラストは十条でフィニッシュ!

 

本当は18時までの勤務でしたけど、

 

親友に会うという話をしたら、2時間早く降ろしてもらいました😂

 

ありがとうございました‥!!

 

 

 

‥ということで、勤務後、親友とガレット食べてきました!

 

f:id:ohsinn1224:20231214162334j:image

 

ふだんは食べられない、サーモンのガレット、とても美味しかったですヽ(´▽`)/✨

 

ありがとう! またね😊

 

 

 

 

 

11日の月曜日は。

 

駐禁対策、光が丘から出発しました!

 

Yさんと、Mさんとご一緒しますが。

 

今日は少し遅くなりそうですけど、楽しみたいですね(^-^) 

 

 

 

ラストは千歳烏山でフィニッシュ!

 

今回はYさんからもMさんからも差し入れをいただきまして‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20231214175029j:image

f:id:ohsinn1224:20231214175101j:image

 

ありがとうございました(^-^)

 

 

 

お久しぶりのMさんともたくさんお話できてよかったです😊

 

またよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

12日の火曜日は。

 

駐禁対策、方南町から出発しました!

 

YさんとOさんとご一緒しますが。

 

朝から雨の中、歩いてきたのでズボンの裾がびしょ濡れですけど頑張ります😂

 

 

 

ラストは六本木でフィニッシュ!

 

Yさんにカレーパン買っていただき、Oさんの笑顔に癒され‥

 

お2人の写真も撮らせていただき笑、最高の1日でした(^-^)

 

Yさん、Oさん、ありがとうございました‥!!

 

 

 

 

 

13日の水曜日は。

 

駐禁対策、旗の台から出発しました!

 

Yさんと社員さんとご一緒しますが。

 

本当は8時からでしたが、9時からの現場からにしていただき感謝です😊

 

 

 

ラストは十条でフィニッシュ!

 

6連勤目でさすがにお疲れですが、今日も楽しかったです(^-^)

 

Yさん、社員さん、ありがとうございました‥!! 

 

 

 

6連勤の疲れと、実家の打ち合わせのことを考えると気が滅入ってしまい、、

 

少しでも心身を浮上させる為、夜は牡蠣スンドゥブ食べに来ました(*^^*)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20231214175854j:image

 

今月もあと約半分だけど、なるべく好きなもの食べたいですね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私はだいぶ駆け足で、この1週間ほどを書き綴りましたが😂

 

無事に(?)書き上げることができてよかったです(^-^)

 

 

 

実は明日もお休みにしたので、久しぶりの連休ですが。

 

明日こそは(?)しゃぶしゃぶランチ、食べに行けたらいいな、と思います😊

 

行けたらまたブログで報告しますね!

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

先週土曜日、LINEのトップ画で。

 

弟の元カノMちゃんが、赤ちゃんの写真をアップしていて、

 

びっくりしてしまいました‥!!

 

 

 

10月に会った時、確かにぽっちゃりしたと思ってたんですけど‥

 

そんなの女性ならよくあることかなと思いましたし、スルーしてたんですよね。

 

 

 

年内は忙しくてもう会えそうにないから、と。

 

その時に、すごく早めに私の誕生日お祝いしてくれたんですけど。

 

 

 

ああ、そういうことだったんだ‥と、今になって分かりました。

 

 

 

ただ一つ、気になるのは。

 

弟と3月まで付き合ってたんですけど、誰の子なんだろか、、

 

おめでたいことには変わりないけど、気になりますね。笑

 

 

 

年明け会いましょう、という話は出ていたので、

 

本当に会えたら、その時に聞いてみようかな、と思います。

 

 

 

 

 

同じく土曜日、後輩ちゃんからも素敵な報告がありまして‥!!

 

おめでとうヽ(´▽`)/✨

 

 

 

気になっていたので、報告が聞けてとても嬉しかったです😊

 

また会えた時に、色々聞けることを楽しみにしてるね(^-^)

 

 

 

 

 

驚きと祝福の土曜日、

 

こういうのって、重なるものかもしれないですね。

 

 

 

私の日常にも、何か良きことが起こることを願います‥😂