おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

時の流れは情を生む。

 

こんにちは。

 

リア充ならぬ勤務充な日々ですが‥それも楽しんでいる、おしんです。笑

 

いや、もしかして、勤務が充実してればリアルも充実してることになるのでは‥😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は表参道から出発しました!

 

 

 

固定メンバーYさんと、社員さんとご一緒しますが。

 

10時開始だと、やっぱり少し楽ですね😂

 

今日もよろしくお願いします‥!!

 

 

 

 

 

勤務は順調に進みまして。

 

12時頃に荻窪付近の現場を終えたら、

 

次の現場は時間指定で15時、2時間空くということで‥

 

 

 

タウンセブンの中にある、初の倉式珈琲店に来ました!

 

f:id:ohsinn1224:20231205131854j:image

 

海老とトマトのドリア、美味しい‥!!

 

 

 

ラテも、サンマルクカフェのラテより美味しい気がしますね(^-^)笑

 

(※倉式珈琲店は、サンマルク系列店です😂)

 

 

 

岡山駅近くのイオンで倉式珈琲店見かけた時も気になってはいたので、

 

今回行けてよかったです☺️✨

 

 

 

 

 

ラストは荻窪でフィニッシュ!

 

 

 

2時間待機の後、1現場でしたが‥

 

ベテランのお2人だと早すぎますね😂

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20231205180319j:image

 

そしてYさんになぜかグミもらったんですけど‥美味しいです😂  

 

 

 

Yさん、社員さん、今日もありがとうございました‥!!

 

また明日です!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、昨日は10時に田園調布から出発しました!

 

Yさんと、一番ご一緒しないドライバーさんとご一緒しますが。

 

 

 

最近、一番ご一緒しないドライバーさんとご一緒する機会増えてますけど、

 

ドライバーさん、本当に以前が嘘のように優しくなって‥嬉しいです(^-^)

 

 

 

ドライバーさんが運転して、Yさんが助手席なのもあると思いますが。

 

Yさんのテンションがとても高くて、楽しそうなのでよかったです😂

 

 

 

 

 

ラストは、池袋でフィニッシュ!

 

 

 

勤務は順調に進んでいましたが、

 

最後の最後、狭い道に停車してるトラックの横を通り抜ける際に、

 

トラック同士、側面を擦ってしまい‥

 

 

 

事故処理になりました。。

 

 

 

 

 

ドライバーさんもYさんも、

 

人にぶつかったわけではないし、物損事故になるだけだから大丈夫、

 

おしんちゃんはもう帰って大丈夫だよ、と仰ってたので、

 

私は池袋で降りましたが。

 

 

 

ちょっと、私も凹んでしまいましたね。。

 

 

 

本当は最後の現場から、池袋駅まで近かったので歩けたんですけど。

 

ドライバーさんが、私を駅付近まで送ってくださると言うので、

 

お言葉に甘えて、その道を通ったら事故になってしまって。。

 

 

 

ドライバーさんは、大丈夫よ〜なんて微笑んで私を降ろしてくださいましたが。

 

少し、責任を感じてしまいました。。

 

 

 

 

 

若干の罪悪感を感じつつ。

 

でも、お昼すぎでお腹は空いていたので。。笑

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20231205182117j:image

 

サンマルクで遅いランチ食べて、元気出しました。笑

 

 

 

おしんちゃんかわいいね、とか、

 

もうみんな、あなたのことは何でも許すよ、

 

なんて‥

 

 

 

会社の中で、一番私のこと苦手扱いしていた(?)

 

一番ご一緒しないドライバーさんから聞く日が来るとは、思わなかったから。。

 

 

 

2年という時の流れの大きさを感じますし、

 

色々考えてしまって、切なくもなるんですよね。。

 

 

 

色々ありましたが、ありがとうございました!

 

またよろしくお願いします‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は無事に4連勤目を終えまして、

 

今月の目標でもある、ブログの更新頻度を上げるべく書き上げましたが。笑

 

明日も勤務なので、頑張りたいですね(^-^)

 

 

 

明後日の夜はカウンセラーさんとお会いする予定ですし、

 

10日の日曜日は仕事終わりに親友に会う予定なので☺️

 

今月、仕事だけではなく、プライベートの予定も充実させていきたいなって思います(^-^)

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日、帰りに池袋西武に寄ったら。

 

シュトーレンをカットしたものが売っていたので、迷わず購入しました🎄✨

 

 

 

シュトーレン、毎年食べようと思って食べてなかったですからね😂

 

 

 

今のところ、クリスマス感はあまりないですが。笑

 

私の場合、クリスマスが来る=誕生日が来る、でもありますし😂

 

 

 

31歳の日々、思い残すことのないよう。

 

少しでも充実させて、32歳を迎えたいですね(^-^)