おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

12月ですね。〜最高の1ヶ月を〜

 

こんにちは。

 

12月になりましたね。もう今年最後の月だということが信じられない、おしんです。

 

1年の締めくくり、最高の1ヶ月を過ごしたいですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は西日暮里から出発しました!

 

 

 

固定メンバー、Yさんと社員さんとご一緒しますが。

 

本当は8時に大田区からでしたけど、

 

9時西日暮里からにしていただき、感謝ですね(^-^)

 

 

 

すぐに食べてしまったので、写真撮りませんでしたが、

 

朝から社員さんにパン屋さんのチョコクロワッサンいただきまして‥

 

ありがとうございました(*^^*)✨

 

 

 

 

 

ラストは、西荻窪でフィニッシュ!

 

 

 

今日もかなり早く、3時間ほどで終わりましたね😂

 

最近はかなり巻いていただけるので、連勤しても大丈夫です。笑

 

 

 

西荻窪駅‥あまり来ない駅ですし、せっかくなので、

 

駅ナカのプラススタンドコーヒーに寄ってみました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20231203180051j:image

 

はちみつのラテが美味しすぎてびっくり‥!!

 

たまにはふだん行かない駅を堪能するのもいいですね😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、昨日は広尾から出発しました!

 

 

 

Yさんと、社員さんとご一緒しますが。

 

朝は本当に寒くて、現場まで歩いて行くのもしんどい時がありますね。。

 

でも‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20231203180600j:image

 

昨晩の母からの差し入れ、モンスターボールドーナツ食べて、

 

元気に頑張ります!

 

(※ちなみにもう一つのダブルチョコドーナツ🍩は、Yさんに食べられた模様‥😂)

 

 

 

 

 

ラストは明治神宮前でフィニッシュ!

 

今日も社員さんにたくさん差し入れいただき‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20231203181051j:image

 

ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

今日は、初の麻布台ヒルズも見ることができまして‥

 

f:id:ohsinn1224:20231203181952j:image

 

次は中に入ってみたいですね😊

 

 

 

 

 

とりあえず、池袋まで戻ってきて。

 

休みの日の池袋はカフェ難民になりますが‥

 

偶然席が空いていた、イタトマでランチを😊

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20231203181248j:image

 

イタトマ、店舗数は少ないですけど、

 

コスパも良くて好きなんですよね(^-^)✨

 

 

 

今月もできる限り、カフェ巡りしたいです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日、1日は。

 

 

 

8連勤してからのようやくお休みの日ということで‥

 

午前中はゆっくり寝て、午後からファブリックに来ました(^-^)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20231203175331j:image

 

ランチタイム終わってしまいましたが、

 

ベーコンレタストマトのサンドとハニーティーラテ、

 

美味しくいただきました😊

 

 

 

 

 

この後、地元に戻ってハウスメーカーさんと、

 

実家についての打ち合わせがあり‥

 

私にはメリット0、むしろデメリットしかない打ち合わせは、早々に終わらせたかったですが‥

 

 

 

今回の打ち合わせは、1時間ほどで終わりまして😂

 

両親と弟、彼女ちゃんも後から来て、鳥貴族でお疲れ会しました(^-^)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20231203181804j:image

f:id:ohsinn1224:20231203181828j:image

 

たまに来る鳥貴族、とても良い😊

 

そして彼女ちゃんがいつも可愛くて、癒されますね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

もう今月入って3日目‥

 

本当にあっという間に時間が過ぎてしまいそうなので💦

 

できる限り今月は、ブログ更新していきたいなって思います(^-^)

 

 

 

実家のこと、仕事のこと、恋愛のこと、将来のこと‥

 

色々考えてしまったら、発狂してしまいそうですが。笑

 

 

 

せめて今月は、なるべく穏やかな時間を過ごしたいですね。

 

みなさんにとっても、素敵な1ヶ月になりますように(^-^)

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

先月23日は、後輩2名と。

 

2月以来のプチ長距離会してきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20231203190052j:image

f:id:ohsinn1224:20231203190128j:image

 

1軒目は餃子メインでした🥟✨

 

 


f:id:ohsinn1224:20231203190135j:image
f:id:ohsinn1224:20231203190140j:image

 

2軒目は町中華行ってきました!

 

 

 

大井町駅ということ‥ちょっと遠いのと、

 

次の日仕事だから、割と早めの解散だったんですが‥楽しかったですね(*^^*)✨

 

また年末年始、会えたら会いましょう😊 

 

 

 

 

 

そして後輩Mくん、クリスマスにプロポーズ予定らしく‥🎄✨

 

ロマンチックですよね✨

 

 

 

陰ながら応援しているので、

 

良き報告を、待っています(^-^)