おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

雨の月曜日。

 

こんにちは。

 

最後のTight Hug、たまに聴くとものすごくグッとくる時がある、おしんです。

 

‥まあ、それが今なんですけど、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、14時までの池袋の事務所勤務終えまして。

 

気分で東京駅まで来て、

 

遅めランチは、イタリアントマトへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220606154026j:image

 

(※イタトマでランチするなら、池袋でよかったのでは‥というツッコミはお控えください😂)

 

 

 

7種野菜のサラダパスタ(2回目)、1000円以下でこのクオリティは素敵ですね(*^^*)✨

 

サラダの下はペペロンチーノなので、

 

これは仕事終わりじゃないと食べられないかな、という気もしますが😂

 

 

 

とっても美味しくて、女性におすすめのパスタですね(*^^*)✨

 

サラダセットにしなくても、これだけ野菜が摂れるので‥

 

それも良いですよね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京駅をぶらぶらした後は、池袋まで戻ってきまして。笑

 

イーエーグランにはしごしました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220606174326j:image

 

(ごめんなさい、もう今月の目標は撤回します‥😂)

 

 

 

カフェモカ、以前も飲みましたが、

 

甘さはかなり控えめですけど苦みも少なく、

 

とっても飲みやすいカフェモカだと思ったので(^-^)

 

今回も注文しました!

 

 

 

私は数年前、一時カフェモカブームが来ていて。

 

どこのお店に行っても、カフェモカしか飲まない時期がありましたが。。笑

 

今、たまに飲んでも、やはりカフェモカは最高だな、って思いますね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

東京は雨で‥梅雨入りもして、

 

朝から西武池袋線、お昼には東武東上線で人身事故が起きたり、、

 

ちょっとテンション下がる週始めではありましたが。

 

 

 

私は勤務終わりにカフェ行って、ゆっくりすることができたので‥

 

うん、今週も頑張れる気がしますね☺️

 

 

 

 

 

明日は6日ぶりの駐禁対策、

 

10時から新富町駅出発で、

 

この間と同様、ご一緒する回数は一番少ないドライバーさんとご一緒しますが。

 

 

 

5名いるドライバーさんの中でも、

 

こちらのドライバーさんとご一緒するのは本当にレアなので。。

 

(※助手席に乗る方と、相性的にNGな方が多いらしく‥都内担当になるのは少ないみたいです。)

 

 

 

確かにあまり雑談などはしない方ですけど、

 

普通に女性には優しい方なので‥大丈夫です(^-^)

 

初めて私が駐禁業務勤務した時は、こちらのドライバーさんが担当でしたしね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩、CMのじゃがバター見てたら、食べたくなりましたね。。

 

普通の居酒屋さんなんて、

 

もう数年行ってない気がしますし。

 

 

 

‥普通の居酒屋の基準って何、って感じですけどね😂

 

 

 

アルコール、強い方ではあると思いますが、

 

そんなに好きというわけではないので、、

 

アルコール1杯500円なら、カフェラテ500円の方を選んでしまいます‥😂

 

 

 

 

 

たぶん次に居酒屋行くのは、8月の長距離会ですかね‥(^-^)