おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

素晴らしきブログネタ。

 

こんにちは。

 

今日は午後から、弟の彼女ちゃんに会ってきました、おしんです(^-^)

 

カフェ自体は、楽しい時間を過ごすことができましたね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13時に、弟の彼女ちゃんと家の近くで待ち合わせして。

 

(※その前に、遅番のナンパくんと1時間くらい電話していたんですが、それは今回は省略で‥😂)

 

目白にある、カフェアコリットへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211116205234j:image

 

季節のアフタヌーンティーをいただきました!

 

こちらは全体像です(*^^*)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211116205304j:image

f:id:ohsinn1224:20211116205319j:image

f:id:ohsinn1224:20211116205333j:image

 

スタンド一段ずつのアップの写真(※弟の彼女ちゃん撮影)です!

 

一番上、まるで結婚式みたいですよね👰✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211116211842j:image

 

先に来た、ケーキセットです☺️

 

私は薔薇のシフォンケーキにしました🌹✨

 

 

 

ケーキ皿は自由に選べるんですが、

 

おしんさんはこれが良いと思います!と彼女ちゃんが選んでくれたので。

 

こちらの水色のお皿にしました(^-^)

 

センス良いですよね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

14時前にお店に着いてから、17時頃まで滞在していましたが。

 

ナンパくんとの滋賀京都旅行の話もたくさんしましたし、

 

(※びわプリンスホテルで、お風呂上がったらナンパくんが先に寝てた話、大爆笑されました‥😂‼︎)

 

 

 

他にも、仕事や日常の話をたくさんしましたね(^-^)

 

 

 

クリスマスの件についても相談したんですが‥

 

やはりクリスマスイブ、私の誕生日に会うとなると、

 

本当にカミングアウトすることになるのでね。。

 

それは追々、考えたいと思います。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェアコリットの後は、池袋まで戻ってロフトに寄りまして。

 

弟の彼女ちゃんが手帳を買ったり、私もクリスマスカード見たりしてました🎄✨

 

 

 

すごく楽しい気分で家に帰ったのですが‥

 

帰って、母にめちゃめちゃ怒られて台無しです😂笑

 

 

 

私は今日、彼女ちゃんに会うと言ってなかったのと、

 

(※仕事は休みなの?!ってうるさいから。笑)

 

 

 

帰りの時間が遅くなったからで‥

 

(※食べに行くとはいえ‥18時半には帰ってきたのに。)

 

 

 

仕事に関しては、母もバリバリ働いてるなら分かりますが専業主婦ですし、

 

自分もたくさん旅行に行ったりしてるのでね‥

 

私がいろんな人に会ってるのが羨ましいのかな、くらいにしか思えないです😂

 

 

 

帰りの時間に関しては、もう怒る要素が意味わかんないです😂

 

18時半をちょっと過ぎたからですかね‥😂?

 

 

 

最近、母が幼稚すぎますね、、

 

本当に年齢じゃないんよね、って思います、本当。。

 

 

 

 

 

なんか怒ってる人見ると、その人の価値観が分かる気がして。

 

同じことでも、怒らない人は怒らないし、

 

どうでもいいとスルーする人もいますしね。

 

 

 

私の両親には、許せないというか‥

 

引っかかることが多すぎるんでしょうね。笑

 

 

 

視野が広くて寛大なナンパくんと会ってから、余計にそう思ってしまいます。。

 

(※今回のことも、ナンパくんにLINEで伝えて、励ましてもらいました😂)

 

 

 

まあ、私は今回そんな悪いことはしてないので笑、

 

堂々としていようと思いますけどね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は明日は千川勤務なので‥ファシルランチ、本当に楽しみなんですが☺️

 

事業者の方も、普通に話す分にはとても楽しいので‥

 

うん、勤務、楽しんでこようと思いますね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

帰って怒られた、そんな最悪な雰囲気の中で、、

 

弟が提案したびっくりドンキーに、家族で向かいました😂

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211116220032j:image

 

いつもの目玉焼きバーグディッシュ!

 

 

 

そして、ホットチョコだと頼んだものが‥

 

f:id:ohsinn1224:20211116220139j:image

 

中身はカプチーノでした😂!!

 

 

 

店員さんに話したら取り替えてくれまして‥

 

f:id:ohsinn1224:20211116220212j:image

 

こちらが本物のホットチョコです😂!!

 

 

 

 

 

‥いや、ブログはどんなこともネタになるんだから、

 

本当に良いですよね😂!!