おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

MP回復。

 

こんにちは。

 

今日は午後から千川勤務をしてきました、おしんです(^-^)

 

まずは恒例の‥‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安定のファシルランチをしてきました!

 

f:id:ohsinn1224:20211117185517j:image

f:id:ohsinn1224:20211117185535j:image

 

今日の裏メニューは、トマトとブロッコリーのオイルパスタでしたね✨

 

 

 

先週今週とパスタでしたが‥

 

パスタだけでも、本当にいろんな種類を作れて凄いな、って思います(^-^)

 

 

 

美味しいランチは本当にモチベーションになるので、、

 

来週も楽しみですね☺️✨

 

 

 

 

 

食後、事務所に戻る前にファミマに寄って。

 

デザートのプリン、事務所でいただきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211117214400j:image

 

かぼちゃのモンブランプリンです🍮✨

 

ほど良い甘さで、とっても美味しかったですね(^-^)

 

 

 

事業者の方の海外でのお話も結構聞けましたし、

 

(※大体ぼったくりに遭いそうになった話でしたが😂)

 

色々お話できて、今日はとっても楽しく勤務してきました!笑

 

 

 

最近は割と平和に勤務できているので、嬉しいですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は明日はまた駐禁対策なので笑、

 

本と充電器を持参していこうと思います。

 

 

 

PMS終盤でだいぶ辛いので‥

 

このタイミングでは最高の勤務かもしれないですね😂

 

 

 

今日は少し短めですが‥このあたりで。

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

PMS‥共感できないけど、話聞いて少しでも分かってあげたいし、

 

自分にできることをしたい、

 

というナンパくん、本当にいい男だと思うわ。。

 

 

 

‥私に声かける必要性はあったのか、と思うくらいには、、ね。

 

 

 

MP減りにくくなったし、一時減ったとしても。

 

すぐに回復するようになってきたのは、君のおかげだよ(^-^)

 

いつも、本当にありがとね。