おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

早めの、ハロウィン気分を。

 

こんにちは。

 

今日は午後から、母と弟の彼女ちゃんとハロウィンアフタヌーンティーに行ってきました、おしんです🎃✨

 

とっても楽しい時間を過ごせましたね‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11時半に、弟の彼女ちゃんが家に来まして。

 

母の運転で、4月にも宿泊した、グランドプリンスホテル新高輪へ。

 

少し早めにチェックインしてから、ラウンジもみじでアフタヌーンティーを楽しみました☺️

 

 

 

(※今回はほぼ、弟の彼女ちゃん撮影の写真でお届けします‥!!笑)

 

f:id:ohsinn1224:20210915185044j:image

 

ハロウィンアフタヌーンティー、全体像です(*^^*)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210915202828j:image

f:id:ohsinn1224:20210915202916j:image

f:id:ohsinn1224:20210915202930j:image

 

3人分だから、豪華に見えますね‥!!

 

 

 

 

 

スタンドそれぞれ一段ずつ‥

 

f:id:ohsinn1224:20210915203002j:image

f:id:ohsinn1224:20210915203018j:image

f:id:ohsinn1224:20210915203708j:image

 

ハロウィン感満載ですね🎃✨

 

どれも本当に美味しかったです‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210915203808j:image

 

個人的に好きなおばけちゃんと、魔女の帽子をピックアップ🧙‍♀️✨

 

ハロウィン、最高です‥!!笑

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210915204401j:image

 

窓に近いソファ席だったので‥

 

眺めも本当に良かったですね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフタヌーンティー、ラウンジに3時間滞在可能でしたが‥

 

実は今日宿泊しているのは、15階のクラブフロアなので✨

 

アフタヌーンティーの後は、クラブラウンジ巡りをしてきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210915204638j:image

f:id:ohsinn1224:20210915204706j:image

f:id:ohsinn1224:20210915204726j:image

f:id:ohsinn1224:20210915204744j:image

 

(アフタヌーンティーの後にこれだけ食べられる、謎。。笑)

 

 

 

今は緊急事態宣言中の為、ラウンジでアルコールが飲めないことと、

 

前回食べて感動した、アクアパッツァがなかったのは残念ですが。。

 

 

 

ほうじ茶とカフェラテ、そして軽食をたくさんいただきまして‥

 

大満足ですね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は、部屋に戻ってきて。

 

弟の彼女ちゃんがシャワー浴びてる間に、ブログ更新していますが。

 

今からすでに、明日の朝ごはんが楽しみです☺️✨笑

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私はアフタヌーンティーで、ひと足早くハロウィン気分を味わえましたが🎃✨

 

うん、充実した平日休みでしたね(*^^*)

 

 

 

 

 

私は明日はまた、水天宮前勤務なので。笑

 

朝ごはん食べたら、ホテルから直接水天宮前に向かいます‥!!

 

 

 

テルモーニングしてから仕事、というのも、

 

リッチ気分を味わえていいですよね(*´ー`*)✨

 

うん、明日も頑張れる気がします!

 

まずは今夜、弟の彼女ちゃんとの時間を楽しみますね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩最終回だった、彼女はキレイだった、ハッピーエンドでしたねヽ(´▽`)/✨

 

主人公の愛ちゃん、恋も夢も叶えて素敵でした‥!!

 

自分の絵本出して、結婚して、子どもまでいるラストとか‥凄いですよね!

 

 

 

登場人物のほとんどが、ハッピーエンドだった気がしますしね☺️

 

(※唯一、樋口くんが微妙な所ですが。。)

 

 

 

父がまた、キュンキュンしながら観てたのが面白かったですし、

 

楽しみなドラマが終わってしまった。。と言ってるのも、本当に面白かったです😂

 

(※ただ、あの濃厚なキスシーンは‥私は観れんかった、、R18レベルだわ。。笑)

 

 

 

遠距離になるということでもめるシーンも、なんかリアルでしたしね、、

 

ドラマ観ててちょっと、ナンパくんに会いたくなってしまいましたね。笑

 

(※本人にそれを伝えたら、喜んでくれた。笑)

 

 

 

N島K人、お疲れさまでした‥!!

 

またドラマに出演してくれること、楽しみにしていますね(*^^*)✨