おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

Support.

 

こんにちは。

 

時間はあるにはありますけど、なかなかブログが捗らない、おしんです。

 

今月は、勤務も割とゆるめにしているんですけどね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、振り返って日曜日のことから書いていこうと思います。

 

 

 

先週末、ナンパくんが急遽、東京のセミナーを受けに来るとのことで。

 

日曜日は空いているらしく、午後から私は、急遽会いに行きました。

 

 

 

その日は夜勤らしいので、本当に短時間で‥

 

ただ街をぶらぶらしていたんですけど💦

 

有楽町で、会ってきました(*^^*)✨

 

 

 

 

 

最近、色々と思うことはありましたが。

 

久しぶりにナンパくんに会ったら、めちゃめちゃ楽しくて‥!!笑

 

 

 

UFOキャッチャーで獲ったという、

 

お文具さんのぬいぐるみももらいました☺️✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221121124914j:image

 

おぶちゃん、かわいい‥!!

 

 

 

私がよくLINEスタンプで使ってるキャラですが☺️

 

ナンパくんもLINEスタンプで使ってくれてるんですよね。

 

 

 

大きなぬいぐるみと、大きな花束をもらうことは夢でもあったので。

 

すごく嬉しかったです(*^^*)

 

 

 

日曜日のうちに帰って夜勤‥大変だろうけれど。

 

ありがとう、頑張ってね(^-^)✨

 

 

 

 

 

‥ただ、今回の話の中で。

 

 

 

全ての女性の中で、おしんさんを一番に優先するけど、

 

起業して成し遂げたいことがあるから、そっちの予定を優先したいです、

 

と言われたので、、

 

 

 

たぶん、結婚考えてたりする普通のアラサー女性だったら、

 

付き合ってないかもしれないな、と‥😂

 

改めて思いましたね。笑

 

(※だからたぶん、クリスマスイブ、私の誕生日は会えない気がします。笑)

 

 

 

 

 

でも、彼女である私も、

 

あまり恋愛体質ではないのは事実なので。。笑

 

 

 

心を離さず、ほどほどに。

 

付き合っていけたらいいのかな、とも思いました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

本当は月、火曜日の勤務についても書こうかな、と思ったのですが。

 

今週は割と短時間で、昨日今日明日とお休みなので。

 

Twitterには書いていますし‥省略しても良いかな、と思っています。

 

 

 

 

 

仕事以外の今週の出来事としては、

 

一昨日は整骨院行って、今日は歯医者さんに行きまして。

 

今年のうちに、自分のメンテナンスを徹底したいと思いますね☺️

 

 

 

なるべく、無理はしたくないですが。

 

ブログの更新頻度も、できるだけ上げられるように頑張りたいです(^-^)

 

 

 

 

 

明日は、少し気が早い勤務200回記念(今は198回目😂)と、

 

1日早いO野さん誕生日お祝いと、

 

1ヶ月くらい早い自分の誕生日祝いを兼ねて‥

 

 

 

東京ドームホテルのラウンジで、一人アフタヌーンティーに行ってくるので‥(*゚∀゚*)✨

 

 

 

おひとりさま貸切DAY、とのことで‥

 

たぶん他の方も一人で来られると思うので、そんなに緊張はしてないです☺️

 

またブログで感想を書きたいと思いますね(^-^)

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

親友もYさんもナンパくんも、

 

弟と彼女ちゃんは別れて正解、という意見だったけど‥

 

冷静に考えると、そうかもしれない。

 

 

 

青春時代から大人になるまで、ずっと束縛されてきたのだから。

 

 

 

‥でも、すでに復縁しそうな感じではあるのよね。笑

 

 

 

どうなっても、私は彼女ちゃんとは友人として付き合って行こうと思っているし、

 

来月、一緒にアフタヌーンティー行くことも決まったけれど(^-^)

 

 

 

‥そしたらMちゃん、って書いた方がいいかな☺️

 

 

 

 

 

私の存在が、誰かの支えになるなら嬉しいことだけれど。

 

まずは私自身が、私を支えてあげられるように。

 

 

 

あと1ヶ月後の誕生日まで、

 

自分の心身のケア、徹底していきたいと思います。