おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

謹賀新年。

 

あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/✨

 

昨年はお世話になりました!

 

今年、2022年もおしんをどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年は喪中だったので、あけまして〜のお祝いはできませんでしたが。

 

今年はすでに昨日のうちに笑、お祝いをしました(^-^)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220101161314j:image

 

弟の彼女ちゃんが買ってきてくれたニューイヤーケーキ🎂✨

 

 

 

晦日のうちに食べちゃいましたね😂

 

まあ、前祝いということで。。笑

 

ホールケーキ、とっても美味しかったですヽ(´▽`)/

 

 

 

0時になったら、クラッカー鳴らしてお祝いしました🎉✨

 

母がフライングしましたけどね😂

 

こういう新年のお祝いの仕方もいいな、と思いました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は、年に一度、この時期しか食べないお雑煮と、

 

おせちもどきを。笑

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220101163915j:image

 

我が家のお雑煮の味が好きです☺️

 

 

 

お雑煮食べ終わったら、弟と彼女ちゃんにお年玉を渡しまして🧧✨

 

とっても喜んでもらえました!笑

 

やっぱり大人になっても、お年玉もらうと嬉しいですよね(^-^)

 

 

 

‥というか、弟の彼女ちゃんまだ21歳ですしね😂

 

まだまだねだれば(?)もらえる時期だと思います。笑

 

(※まあ、私より2人の方が稼いどりますけどね‥😂)

 

 

 

 

 

一通り落ち着いて、午後からは親友と、

 

東京大仏に初詣に行ってきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220101164812j:image

 

(わお、大仏さん‥!!)

 

 

 

何気に初詣に東京大仏に参拝するの初ですし、

 

元日から親友に会うのも珍しい気がします(^-^)

 

 

 

都心の神社に比べれば笑、そんなに混雑もしていませんでしたし、

 

結構穴場スポットかな、と思いました☺️

 

親友に年賀状と、この間横浜で買ったティーパックのお土産を渡して、解散しましたね。

 

 

 

 

 

その後、カフェ始めに地元のスタバへ。

 

f:id:ohsinn1224:20220101165157j:image

 

‥3日連続のスタバ😂!!

 

 

 

ここ数日は地元で過ごしているので、スタバ行ってますが。

 

そろそろサンマルク行きたいですね☺️

 

サンマルクの福袋、今回は4種類あるみたいなので、どれを買おうか迷ってます。笑

 

 

 

あ、でも、スタバももちろん美味しいので、大満足です(*^^*)

 

久しぶりのニューヨークチーズケーキ、美味しかったですねヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は元日、1年の始まりの今日、

 

みなさん、お疲れさまでした‥!!

 

 

 

誕生日の時も書きましたが、私は誕生日と年明けが近いので、

 

目標とする一字、「輝」は同じにします。笑

 

 

 

21歳の時に唯一した手相占いで、30歳からモテ期突入&一人勝ち、と言われたのでね‥

 

‥何に一人勝ちするのかは不明ですけど😂

 

期待して過ごしたいと思いますね。笑

 

 

 

 

 

明日は家族+弟の彼女ちゃんと新春シンフォニーに乗船しまして、

 

そのままホテル宿泊なので。

 

 

 

明後日は銀座を巡る予定ですし、

 

また年明けから予定詰まっておりますが、、楽しんできたいと思います☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

実際、モテ期かもしれないな、というのは、

 

最近感じておりますが。笑

 

 

 

でもそれは、ナンパくんがいるからだということも、

 

ちゃんと分かっておりますので。笑

 

今年もどうぞよろしくお願いしたいです(^-^)

 

 

 

でも、3歳下の後輩からあけおめLINEが来まして。

 

そろそろ長距離面に会いたいのも事実ですね。。

 

今年こそは必ず、企画したいと思います(^-^)