おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

役割。

 

こんにちは。

 

最近、一人の時間ができると家のことを考えて気が滅入ってしまう、おしんです。

 

でも家のことを会社のみなさんにも友人にもベラベラ言えないので、Twitterやブログで吐き出しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、昨日は9時に高田馬場から出発しました!

 

Yさんと、社員さんとご一緒しましたが☺️

 

 

 

割とお久しぶりの、安定のメンバーはやっぱり楽しいですし、

 

たくさん差し入れいただいてますね😂

 

 

 

 

 

勤務は順調に進みまして。

 

 

 

本当は17時までの勤務だったのですが、

 

Yさんが本当に次々と巻いていくので‥

 

(※今は愛犬ちゃんのことがあって、早く帰りたいみたいです。)

 

 

 

途中、社員さんからパンの差し入れもありましたし、

 

Yさんには、運転しながら頬っぺた触られてましたけどね‥😂

 

 

 

 

 

ラストは、13時に高田馬場でフィニッシュ!笑

 

今日もまた、かなり巻いていただき‥ありがとうございました(^-^)

 

 

 

せっかく高田馬場で降ろしていただいたので、

 

私はそのまま気になってたルナカフェで、くまちゃんケーキとラテを🧸✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20231011182904j:image

 

本当に可愛くて癒される‥(*´꒳`*)

 

 

 

出てきた瞬間に、思わず笑顔になってしまいましたね☺️

 

かわいいは正義‥!!笑

 

味もとても美味しかったです( ´∀`)

 

 

 

白くまちゃんと、ピンクくまちゃんもいるので🧸✨

 

また食べに行きたいですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、一昨日は赤羽岩淵から出発しました!

 

2年目のMさんと、派遣ドライバーさんとご一緒しましたが。

 

 

 

派遣ドライバーさん、開口一番、こっち乗るなんて久しぶりだね!なんて‥

 

ふだんはYさん専属ですもんね、私😂

 

(※一昨日昨日と、Yさんの案件なかったので。。)

 

 

 

そしてトラックがいつもと違うので、少し狭く感じましたね。笑

 

やっぱりいつも乗ってるトラックは大きいんだな、って思いました🚚

 

 

 

 

 

ラストは天王洲アイルでフィニッシュ!

 

 

 

派遣ドライバーさん、私の名前を間違えて覚えてたらしく‥

 

でも、そちらの名前も可愛くていいな、と思いましたね😂笑

 

 

 

2時間という短時間勤務でしたが、

 

Mさん、派遣ドライバーさん、ありがとうございました‥!!

 

 

 

 

 

私は天王洲アイルで降ろしてもらった後、池袋まで戻り、

 

お久しぶりのルノアールに来まして。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20231012221632j:image

 

普通に寛ぐ為に来たのに‥隣で怪しい勧誘をしてますね😂

 

(※もうケーキより気になってたけど、50万分割で払う契約しちゃったよ、若い子、、)

 

 

 

知らなかったんですけど、

 

ルノアールは、そういう勧誘の聖地らしいので‥

 

三者として聞いてるだけなら楽しいですけど、

 

騙す行為はやめていただきたいですね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9日月曜日は、一番ご一緒しないドライバーさんとご一緒する予定でしたが。

 

 

 

短時間なので、もしかしたら、と思ってたんですけど‥

 

家出たタイミングで、今日は雨だし2件だけだから来なくて大丈夫よ、と連絡が‥😂

 

ありがとうございます‥!!

 

 

 

でも、家は出てしまったので、

 

池袋でサンマルクモーニングしてきました(^-^)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20231012221256j:image

 

モーニングのみのエッグのパン、美味しいです(*^^*)✨

 

 

 

実は、8日日曜日の夜に家族でサンマルクレストラン行ってきましたが、

 

次の日のモーニングもサンマルクでしたね😂

 

 

 

寒いので、紅茶であったまりました(´-`).。oO

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

また駆け足で、この数日のことを書き綴りましたが。

 

 

 

今日、私は思ったより心身ともに疲れていたみたいで、

 

お昼頃まで、寝てしまってましたね。。

 

でも、午後からは池袋行けたので、それでよしとします😂

 

 

 

 

 

明日の勤務は、Oさんとご一緒しますが。

 

 

 

また短時間なので‥最近すぐトラックを降りてしまって、

 

みなさんともちゃんと(?)お話できないのが寂しく感じる時もありますが。

 

(※それと、Yさんの休みが多いので、ご一緒できるのが少ないのも寂しい。笑)

 

 

 

でも、できる限り楽しんで勤務したいと思います(^-^)

 

明後日は、母と弟の彼女ちゃんとアフタヌーンティーで女子会するので、

 

それも楽しみですしね☺️

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

家のこととか、将来のことを考えると、

 

生きるの面倒だな‥って思うことは何度もあります。。

 

 

 

でも、生きてる限りは、自分にも何か役割があるのだと思いますし、

 

できる限りは生きていきたいと思ってますね(^-^)

 

 

 

 

 

来月3日〜5日、岡山行きが決定致しました‥!!

 

 

 

本当は8月、夏に岡山行きたかったですけど、

 

(※私が風邪ひいて萩も岡山行きも流れた😂)

 

来月行けること、今から本当に楽しみにしてますね(^-^)✨

 

 

 

岡山は駅付近しか行ったことがないので、観光はもちろん楽しみですが。

 

メインは、後輩ちゃんに会うことなので(*^^*)

 

 

 

久しぶりに会えるのが、今から楽しみです☺️