おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

謹賀新年。

 

あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/✨

 

昨年はお世話になりました!

 

今年、2024年もおしんをどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥ということで。

 

明けました2024年、1月1日はゆっくりさせていただきまして。

 

 

 

昨日、2日は家族+弟の彼女ちゃんと、

 

毎年恒例になっている、新春シンフォニークルーズに行ってきました!

 

 

 

あいにく、いつもの船上からの写真が曇天で映えない為‥

 

f:id:ohsinn1224:20240102173802j:image

 

ランチコースのデザート、めでたい富士山アイスをサムネイルにします(^-^)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20240102173730j:image

f:id:ohsinn1224:20240102173806j:image
f:id:ohsinn1224:20240102173758j:image

華やかなコース料理‥!!

 

 

 

鮭のテリーヌ、鯛とシュリンプのブイヤベース、

 

牛ほほ肉のステーキ‥

 

ランチのコース、美味しくいただきましたね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

ランチの後は、船内で。

 

お正月遊びや、(私はしませんでしたが)書き初めをしたりして。

 

デッキに出て、写真を撮ったりもしました。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20240103224521j:image

f:id:ohsinn1224:20240103224540j:image

 

曇天なので、やっぱり映えませんが‥😂

 

 

 

 

 

あっという間に3時間ほど経っていて。

 

クルーズの締めに、ビンゴ大会が開催されました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20240103224257j:image

 

いざ、勝負‥!!

 

 

 

いつもの大部屋ではなく、今回は個室みたいな部屋に通されたので、

 

私たち家族を含めて3家族12人しかおらず、、

 

景品は4個しか用意されていなかったのですが。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20240103224931j:image

 

無事に景品、タオルハンカチをゲットしました‥!!

 

 

 

景品少ないのに、全て私の家族が獲得したのは笑ってしまいましたが😂

 

(※トップは弟の彼女ちゃん、 2番目は私、3番目が父、ラストが弟です😂)

 

まあ、母以外は笑、今年はツイてるということでね‥😂

 

 

 

私は大厄明けた今年、よき1年になりますぞ‥!!笑

 

 

 

毎年恒例の新春シンフォニークルーズ、

 

今年も楽しかったです(^-^)✨

 

また来年、楽しみにしていますね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、3日は。

 

午後から親友の家にお邪魔してきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20240103225354j:image

f:id:ohsinn1224:20240103225405j:image

 

美味しいスコーンとパウンドケーキとティー、どうもありがとうヽ(´▽`)/✨

 

 

 

新年早々、4時間も長居してしまいましたが‥

 

お菓子とお茶をご馳走になりながら、

 

色々お話できて楽しかったです(^-^)

 

 

 

今月中に美味しいランチかディナー、ぜひ行こうね‥!!

 

今年もよろしくです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年、31歳の目標の一字は「動」でしたが。

 

 

 

行動する、動く、という意味と、

 

何事にも動じない心を養いたい、という気持ちからでしたが、、

 

家のことでも、人間関係のことでも、動じまくりの1年でしたね😂

 

 

 

今年は、「強」を目標に。

 

 

 

実家のこと、恋愛のこと、将来のこと‥

 

悩みは尽きないですし、苦しむこともありますけど。

 

肉体的、精神的にも強くなれる、そんな年にできたら良いな、と思いますね(^-^)

 

 

 

 

 

みなさん、今日も本当にお疲れさまでした‥!!

 

 

 

年明けてから、まだ3日ですが。

 

世間では色々あるので、なかなかお正月気分を味わえず、

 

それで疲れてしまっている方も多いと思いますが。。

 

 

 

なるべく明るく、元気に。

 

今を生きていきましょう(^-^)

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

明日、18時から。

 

新宿で、長距離新年会を開催しますヽ(´▽`)/✨

 

 

 

約4年ぶり(!)の開催となりますが、、

 

いつものメンバー(?)に加え、

 

サプライズメンバーが何人か来てくれそうで。。

 

楽しみです😊

 

 

 

長距離会は実際、当日になるまで、

 

何人集まるかがいつもわからないのですが‥😂

 

それも醍醐味ですよね。笑

 

 

 

 

 

明後日5日からはお仕事なのですが。

 

明日までのお休みを長距離会で締めくくれること、嬉しく思います(^-^)

 

 

 

日中は初詣に行こうかな、なんて考えていますが⛩✨

 

長距離会を含め、またそれもブログに書きますね(*^^*)