おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

謝罪案件。

 

こんにちは。

 

怒涛の4連休が終わり‥なんだかぼーっとしてしまっている、おしんです。笑

 

一人の時間がないと、色々終了してしまうので‥今日はなるべく一人で過ごしたいですね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、家族でシンフォニーに乗船していて、

 

乗船時間もラスト1時間、これからミニコンサートを聴きに行きます‥!!と書いた所で終わったと思うんですが。

 

 

 

ランチからずっとワイン飲み放題だったからか、弟が悪酔い&船酔いして、トイレに1時間ほど閉じこもる、という事態が発生し‥

 

両親は弟を探しに行き、見つけたらトイレ前でバタバタしており、

 

私は一人、テーブルで貴重品と席を守る為に待機を命じられていたので笑、

 

結局、ミニコンサートは聴きに行けませんでした。。笑

 

 

 

いや‥その前から、同じ言葉を繰り返し話していたので、酔ってるな、とは思っていたんですけど。

 

夕方頃になって、船も結構揺れてきましたし、さらに酔いが回ったんでしょうね‥

 

 

 

18時にシンフォニーを降りて、歩くのも厳しい状態だったので、もちろん電車で帰れるはずもなく‥タクシーで帰宅しました。

 

夜までぐったりで、病院行くか行かないかの瀬戸際だったんですけど、

 

夜中には無事に眠れたみたいですし、今朝には回復して、仕事には行けたようなので‥大丈夫なようです(^-^)

 

 

 

弟は大学時代にも、急性アル中で緊急搬送された過去があるので‥

 

今回も意識があるとはいえ、ヒヤヒヤでしたね。。

 

久しぶりにたくさん飲める機会で嬉しかったのかもしれないですけど、

 

本当に気をつけて欲しいですね‥ʅ(◞‿◟)ʃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩、弟のことが落ち着いて笑、

 

あ、せっかくだからLINEの背景変えよう〜と思いつき、軽い気持ちでドレスの後ろ姿をアップしたんですが👗

 

 

 

そのままタイムラインに表示されてしまったからか‥

 

今朝、結婚したの?!というLINEを多数いただく事態になりました(^_^;)💦

 

(※だから今は、タイムラインから削除しました。笑)

 

 

 

以前、着物ウィークの袴の後ろ姿にした時は特に何も言われなかったんですけど、

 

ドレスだと、白じゃなくても勘違いされてしまうんですね‥

 

 

 

紛らわしいことをして、申し訳ありませんでした。。

 

これからは何かを着る機会があっても、鍵つきのTwitterアカウントと、ブログでのみ、アップさせていただきます!笑

 

 

 

 

 

‥まあ、私が友人にも長距離面にも報告せずに、黙って結婚するなんてあり得ないですが。。

 

(※Twitterやブログ読んでくださってる方は最初から、違うと分かってもらえてたと思います。笑)

 

 

 

そもそも結婚願望も(今は)ないですし、

 

まだ、長距離面に会いたい‥!!とか、O野さんやN島K人とか言ってるので‥

 

まだまだ先のような気もしてますね(^_^;)💦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日も書きましたが、明日の夜は母と私と弟の彼女ちゃんで、銀座ディナー&宿泊の予定で。

 

(※母は女子会!と言ってるんですが‥笑)

 

 

 

明日の午後、東京は台風が直撃で‥それが心配ですね💦

 

せっかくお洒落して行っても、びしょ濡れじゃ意味ないので‥笑

 

うん、でもできる限り、楽しんで来たいと思います!

 

 

 

 

 

ちょっと、どうしていいかわからない悩みはあるんですが‥

 

それは考える余裕もなく、今月が終わりそうですけど。笑

 

まあ、なんとかなると信じて笑、日々生きていきたいと思います(^-^)

 

 

 

4連休明けの水曜日‥みなさん、今日もお疲れさまでした!

 

帰ったら、ゆっくりお休みくださいね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日‥というか4連休中、割と食べていたので、

 

今日はあまり食べないようにしようと思いましたが。

 

ラテだけは飲みたくて、CAFE DI ESPRESSOへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200923153524j:image

 

もうだいぶホットの割合が増えてきましたね‥!!

 

基本カフェモカばかり飲んでますけど笑、ラテも美味しいです☺️✨

 

 

 

 

 

昨日ドレス着て思いましたが、

 

私は30歳になったら、したければ茶髪も、整形も、自分に許可しようと思っていますが。

 

20代のうちは黒髪ストレートで、今のままの自分でいたいなって。

 

どんな自分でも、今の自分を大切にしたいなって、本当に思いましたね(^-^)✨