おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

こんな日も、良し。

 

こんにちは。

 

今日は初めて、ブルーのアイシャドウを使ってみた、おしんです(^-^)

 

いつもは無難にブラウンなんですけど‥とりあえず夏ですし笑、涼しげな感じで。

 

うん、これはこれでいい感じかも‥!!って思いましたね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、お昼すぎまで自分の部屋でだらだらしていて。笑

 

ようやく13時頃にリビングに出てきて、昨日コメダで引き換えてきた山食パンを食べて。

 

普通の食パンより分厚くてふわふわで美味しいんですよ、本当‥!!

 

 

 

弟は珍しく一人で外出するのかと思ったら、(弟は彼女ちゃんと会う以外はほぼ外出しないので‥(^_^;))

 

都内に宿泊して散策中の両親と池袋で合流して、何かを買ってもらうようで‥

 

雨の中、お洒落して出かけて行きましたが。笑

 

 

 

うん、私はとりあえずメイクは終わりましたし、

 

これから部屋の掃除をして、雨の中CAFE DI ESPRESSOに向かおうかな、と思いますね(^-^)☔️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週日曜日のブログの内容として、もう恒例になってきましたが。。笑

 

昨晩の例のドラマの感想を、また性懲りもなく書いていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ✨

 

 

 

昨日は完全に、もう一人のW主演である次郎ちゃん(平野くん)のターンでしたが。

 

ちょいちょい主張してくる快くん(N島K人)が面白かったです。笑

 

 

 

今回はアクションシーンが無さそうなので、眼鏡割れないのかな、と思ったんですけど‥最終的に割れましたね💦

 

製作側の思惑にハマってしまってますけど笑、眼鏡取ったらイケメンでしょ、ファンの方これ好きでしょ、みたいな。。笑

 

まあ、そうですね‥はい(* ̄ー ̄)✨

 

 

 

 

 

謎なのは、冒頭で次郎ちゃんが、快くんは同期の中で一番イケメンだよ、と言った台詞に、

 

おお!ありがとう‥!!という気持ちになったことですね、私が。(※一体、どの目線なのか‥(^_^;)💦)

 

 

 

イケメンかどうかは人それぞれ‥これはもう個人のタイプの問題というか、

 

心にずっと、刺さるかどうかの問題ですよね☺️

 

 

 

(※ちなみに、平野くんもカッコいい人だとは、私もちゃんと思ってます。笑

 

ティアラさん(キンプリファンの呼び方)、きっと昨日は楽しかったでしょうね(*^^*))

 

推しメンを毎週観れるって楽しいし、幸せなことですよね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が小降りになったので、ブログ書いてる途中でいつものCAFE DI ESPRESSOまで移動してきて。

 

お久しぶりの黒みつラテを。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200726163158j:image

 

(あれ、何か違和感‥??)

 

 

 

カップいただいた時に持って、あれ?と違和感があって、写メ撮った時にこれ、たぶん‥と思ったんですけど‥

 

これはSサイズじゃなく、Mサイズだと思います。(※Mサイズ頼んだことないので確信はないけど笑)

 

 

 

今日は貯まったポイントカードで20%オフにしましたし、私の得になっただけなんですが‥

 

普通に受け取ってしまいましたし‥うん、このままサービスとして享受しようと思います。笑

 

ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

4連休最終日の今日、ちょっとしたプチラッキーに心躍る私ですが。笑

 

みなさんも、素敵な連休最終日の夜をお過ごしくださいね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

カフェに移動中に、追記にはこれを書こう!と思っていたことがあったんですけど、

 

黒みつラテのサイズの件で色々飛んでしまいました‥笑

 

思い出したら、また明日以降にでも書きます。笑

 

 

 

ああ、美味しいガパオ、食べたいな〜

 

(※よく考えたら、4日前に食べたばかりです。笑)