おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

あなたは、特別。

 

こんにちは。

 

心は揺れ動いても‥勤務とプライベート、両方充実させたいおしんです。

 

3連勤したので、明日から2連休の予定ですね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、一昨日の勤務のことから書き綴っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

駐禁対策、一昨日は8時に月島から出発しました!

 

Yさんと、年上のバイトの方とご一緒しましたが。

 

 

 

朝から、2人ともとても楽しそうにお話されてるので、

 

私も、年上のバイトの方本人がお話されるまで何も聞かずに、

 

いつも通り笑っていることにしました(^-^)

 

 

 

 

 

朝は時間に余裕があったので。

 

待ち時間に、年上のバイトの方と30分くらいお話したり。

 

(※Yさんは荷台で寝ようとしたけど、私たちの声で寝られなかったらしい‥😂)

 

 

 

かなり大変な現場では、

 

私はトラックを降りて、応援‥というか見守っていましたね。

 

(※それが嬉しかったのか、Yさんも年上のバイトの方も手を振ってくださった😂)

 

 

 

 

 

ラストは、野方でフィニッシュ!

 

今日は重い現場多かったですが、たくさん応援して、たくさん笑った1日でした(^-^)

 

Yさん、年上のバイトの方、ありがとうございました‥!!

 

 

 

そして年上のバイトの方、いつもより喋ってるのに、

 

辞めるなんて、一言も仰らないから。

 

 

 

さよならを言わないさよならも、良いのかもしれない、と思いました☺️

 

いつも通り笑顔で、お疲れさまでした、で終わるのも。。

 

 

 

でも、辞めるまでに、あと一度はご一緒したいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、昨日は13時に松原から出発! ‥と思ったら。

 

 

 

現場に着いたらもう作業終わっていて、

 

次もたぶん、私いなくても大丈夫とのことで‥

 

一瞬で終わってしまいました😂

 

 

 

30分ドライブして、次の現場近くの荻窪駅まで送ってもらいましたね(^-^)

 

 

 

Yさん、社員さん、ありがとうございました‥!!

 

またよろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

荻窪から、新宿まで戻ってきまして。

 

 

 

かなりお久しぶりに、

 

小田急ホテルセンチュリーサザンタワーの、ラウンジ サウスコートへ(^-^)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20231003163710j:image

 

紅茶とモンブランのケーキセットです😊

 

 

 

前回のブログにも書きましたが、

 

今月は3回ホテルラウンジ行くのが目標なので。笑

 

優雅な空間で、ひと息つきながらブログ下書きしてました(´-`).。oO

 

 

 

ワンピース着て、紅茶を飲む‥

 

普通にカフェでもできますけど、ホテルのラウンジだと、

 

やっぱり意識変わりますよね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は六本木から出発しました!

 

 

 

Yさんお休みにつき、一番ご一緒しないドライバーさんと、

 

2年目のMさんとご一緒しましたが。

 

 

 

最近、Oさんとはお会いしてましたけど、

 

Mさんは本当にお久しぶりでしたね(^-^)

 

 

 

 

 

一番ご一緒しないドライバーさんは、私に対して。

 

嫌い、とまではいかなくても、そこまでではない方だった気がするんですが。

 

 

 

おしんちゃんの笑顔本当に良いね、とか、

 

もし、あなたが問題起こしたとしてもみんな、しょうがない、って笑って許すよ、

 

もう、そういう存在よあなたは、と。。

 

 

 

最近、褒めて(?)くださるの、本当にどうしたんだろ、って思いますね。

 

一番距離があった方に言われると、嬉しいですけどね(^-^)

 

 

 

私も来月で初勤務から2年になるので、、

 

それもあるかもしれませんけどね☺️

 

 

 

 

 

ラストは、表参道でフィニッシュ!

 

 

 

一番ご一緒しないドライバーさんがとても優しかったし、

 

お久しぶりのMさんはやっぱり穏やかで。

 

 

 

最年長ドライバーさんや社員さんとの合流も多く、

 

お2人にも挨拶できましたし、楽しい1日でした☺️

 

 

 

一番ご一緒しないドライバーさん、Mさん、

 

ありがとうございました!

 

またよろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は勤務の後、池袋まで戻ってきて、

 

エクセルシオールで遅めのランチを食べました☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20231004222811j:image

 

和風パスタ、美味しかったです(^-^)✨

 

 

 

シーズンドリンク、パンプキンラテとマロンラテも発売されてるので、

 

今月中にどちらも飲めたらいいな、って思いますね🎃✨

 

 

 

 

 

明日は、弟の元カノMちゃんに約3ヶ月ぶりに会うのですが(^-^)

 

 

 

池袋待ち合わせで、そこから30分ほど電車に乗るとのことで‥

 

もうお店予約してあるみたいなんですけど、

 

私には明日行ってからのお楽しみみたいです😂

 

 

 

どんなお店なのかとても楽しみですし、

 

Mちゃんに久しぶりに会うのもすごく楽しみですね(*^^*)✨

 

どこに行ったかは、またブログで報告します☺️

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

失礼だけど、お世辞にも育ちが良いとは言えないし、

 

過去にも色々されてきてるし、

 

見た目も怖い(※この点は本人否定してる笑) 方だけど、

 

 

 

毎日一緒に乗ってたら好きになっちゃうの、しょうがないよね。

 

 

 

元不良のおじ‥お兄さんが、

 

手作りおにぎり作ってくれるのもギャップ萌えですしね😂

 

言葉遣いもアレですけど、情に厚い方ですしね。

 

 

 

 

 

愛犬ちゃんがガンで危険な状態で、

 

電話越し、Yさんも元気なかったのですが‥

 

 

 

私はあんまり深入りはできないこともありますけど、

 

お会いした時は、少しでも支えになれたら良いな、と思いますね。。

 

 

 

 

 

本当に、みなさんに優しくしていただいて。

 

 

 

ここに来て、自分自身かなり変わった気がしますし、

 

みなさんと過ごす毎日が、本当に楽しくて。

 

みなさんには感謝の気持ちでいっぱいですが。

 

 

 

ただ、Yさんは、やっぱり特別なんですよ。

 

 

 

初めてお会いした時からずっと、

 

私を好意的に、支えてくださっていたので。

 

 

 

私がここまでずっといられるのは、

 

Yさんのおかげですからね。