おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

大きな存在。

 

こんにちは。

 

本日、無事に9連勤を終えました、おしんです‥!!

 

最後、だいぶバテてしまいましたが‥楽しく勤務させていただきましたね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は9時に赤羽から出発しました!

 

Oさんと、Yさんとご一緒しますが(^-^)

 

 

 

今日は2年目のOさんが、ドライバーと班長を務めていまして‥

 

Oさんが新入社員2日目の時に、初めてお会いしたんですが、

 

すごいスピードで成長されてますよね‥!!

 

 

 

今日もよろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

最初の現場から予想外に時間がかかりまして。

 

私も2、3時間ずっと外にいたので、若干バテてしまったのですが。

 

お2人の方が本当に大変でしたね💦

 

 

 

その後の現場も、なかなか重い現場が続きまして。

 

1現場で1時間以上かかることはほぼないのですが、

 

今日は本当に大変そうでしたね💦

 

 

 

ただ、移動中はお2人とも楽しそうでしたので、

 

それはよかったです(^-^)

 

 

 

 

 

その話の中で、年上のバイトの方が、

 

どうやらもうすぐ辞めるらしい、とのことで。。

 

 

 

昨日、ご一緒したのですが、最後の方は、

 

年上のバイトの方、元気ないな‥と思ってたんですよね。。

 

 

 

周りとよくトラブルを起こすらしいので、

 

色々言われてる方ではあったんですけど。

 

 

 

仕事は本当にできる方ですし、

 

私のことは好きみたいで、優しくしていただいてたので‥

 

ちょっと寂しい気持ちもありますね。。

 

 

 

でも、最後まで。

 

ご一緒できる時を楽しみたいと思いますね(^-^)

 

 

 

 

 

ラストは西荻窪でフィニッシュ!

 

 

 

今日は割と暑い中で数時間、というのが多かったので、

 

最後の方は完全にバテてしまって、残業は出来なかったのですが。。

 

たぶん、9連勤目というのもあると思いますけどね💦

 

 

 

でも、お2人とご一緒できて楽しかったです☺️

 

若干下ネタ入ってる話を振られても許せるのは、このお2人だからですね😂

 

 

 

Oさん、Yさん、ありがとうございました‥!!

 

またよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この連勤中も本当はずっと、

 

下書きだけは書き溜めていたのですが‥😂

 

 

 

文章つなげて書く元気がなく、、

 

カットして、今日の分をメインに書いてしまいました。笑

 

 

 

ですが、どうしてもアップしたい出来事と写真だけはアップしようと思います!

 

 

 

 

 

昨日はYさんと、年上のバイトの方とご一緒しましたが。

 

 

 

移動距離がだいぶ長くて、

 

結局また近くまで戻ってくる、ということで‥

 

渋谷で降ろしていただいて、パーラー大箸でハーフセットを食べてきました☺️✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230919153244j:image

 

オムライスとナポリタン、大満足でしたね‥!!

 

 

 

15時に五反田に来て、と言われていたので。

 

再集合時間まで、オスロコーヒーへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230919153215j:image

 

カフェオレとプリンをいただきました🍮✨

 

席が半個室っぽくなってるのも良きでしたね☺️

 

 

 

 

 

先週木曜日、14日は、Oさんと派遣の方とご一緒しましたが。

 

勤務がお昼頃、武蔵境で終わったので。

 

 

 

武蔵境から飯田橋へ向かい、

 

神楽坂の月1ガレット食べに行きました(*^^*)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230920232746j:image

f:id:ohsinn1224:20230920232715j:image

 

約40日ぶりでしたね‥!!

 

 

 

やっぱり、とても美味しくて。

 

ガレット食べる為に、お仕事頑張れます‥!!笑

 

 

 

 

 

15日は、表参道から。

 

最年長ドライバーさんと、年上のバイトの方とご一緒しまし‥たが。

 

 

 

行程変更の為、なんと10分で終わってしまいました😂!!

 

 

 

本当に一瞬で‥今日5000円(※大幅な手当て込)

 

もらうの、有給かな。。笑

 

ありがとうございました‥!!

 

 

 

そして、日曜に勤務復帰してから、

 

1週間以内でドライバーさん5名全員と乗ったの、凄いと思いました。笑

 

 

 

コンプリート、久しぶりですね✨

 

 

 

 

 

16日は、大塚から出発しました!

 

Yさんと、社員さんとご一緒しましたが。

 

 

 

Yさんの愛犬がお薬でちょっと良くなったみたいなので、

 

Yさんも少し元気になられていたので‥よかったです☺️

 

 

 

ラストは新宿三丁目でフィニッシュ!

 

降ろしていただいた近くのサンマルク

 

ここでしか見かけないフレンチトーストを食べました(´-`).。oO

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230920233455j:image

 

パンは安定して美味しいですし、

 

値段上がったけど、他チェーンよりお得なセットがあるのが強いですね☺️✨

 

 

 

 

 

18日は、築地市場から。

 

最年長ドライバーさんと、Yさんとご一緒しましたが。

 

Yさんに、久しぶりに手作りおにぎりいただいて嬉しかったです☺️

 

 

 

助手席のYさんが自由すぎましたし、

 

最年長ドライバーさんもたくさんお話してくださり、嬉しかったですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私はざっと、書き綴ってしまいましたが。笑

 

 

 

明日、明後日とお休みの予定なので☺️

 

明日は親友にお土産渡しに行った後、カウンセラーさんにお会いして、

 

明後日は今年初の、Jさんに会う予定なので。

 

 

 

あんまりゆっくりはできなさそうですけど‥😂

 

明日の午前中はゆっくり寝ようと思います(´-`).。oO 笑

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

我が家の件で、

 

私の職場、会社名を書かなきゃいけなくなりまして‥

 

 

 

勤務始めて1年10か月、

 

両親に、運送会社に勤めていることを話しました‥😂

 

 

 

両親は色々、職種云々とかうるさい人なのですが、

 

運送会社?とは言われたものの、

 

普通のリアクションでよかったです(^-^)

 

 

 

 

 

‥だって、毎日こんなにみなさんにお世話になっているのに。

 

隠しているなんて、失礼な気もしてしまったので。

 

 

 

こんな無理して9連勤もするほど、楽しくて。

 

みなさんに会える毎日が楽しくなければ、こんなに働けないので。。

 

私にとってみなさんは、大きな存在であることは間違いないですから(^-^)

 

 

 

 

 

これからは普通に、みなさんの話をしてみようかな。笑