おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

どんな想いでも。

 

こんにちは。

 

ここ数日、朝5時起きでして‥とても眠い中、連勤している、おしんです。

 

今月前半は旅行行ってましたけど、後半、だいぶ巻き返したので、目標金額達成できそうです‥😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、書きたかったけど連勤疲れでなかなか書けずにいた、

 

先週22日金曜日、

 

今年初のJさんとのデートをメインに書いていきます‥!!

 

 

 

(※ちなみに、このブログ読んでくださってる方はご存知かと思いますが‥

 

デート、というワードをよく使っておりますが、

 

Jさんは5年前に出会った、ボーイッシュでカッコかわいい、同い年の女性です。笑)

 

 

 

 

 

22日は、13時半にJさんと原宿駅前で待ち合わせしました!

 

 

 

金髪になっていたJさんと、

 

駅前で停車している、見覚えのあるトラックを偶然見かけて‥びっくりしました🚚✨

 

 

 

(※9連勤後、プライベートの時間に会社のトラック見てもテンション上がる私‥

 

やっぱり本当にみなさんのことが好きみたいですね😂

 

残念ながらトラックに誰もいなかった&別営業所のトラックでしたが‥笑)

 

 

 

 

 

今年初のJさんと、他愛ない話をしながら。

 

Jさんお目当ての、ラルフズコーヒーへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230927161754j:image

 

私はアイスラテと、スモークサーモントーストを注文しました☺️✨

 

スモークサーモン、好きなんですが‥とっても美味しかったです(^-^)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230927161817j:image

f:id:ohsinn1224:20230927161845j:image

 

お洒落な雰囲気で、お店入ってすぐ、ベアちゃんもいました🧸✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230927162035j:image

 

かわいいラルフベアちゃんクッキーも購入しました🧸✨

 

かわいくて食べられない‥ので、テイクアウトしました😂

 

 

 

こちらでゆっくりお話したかったのですが、

 

1時間制でお願いします、と言われたので‥食べて飲んだらあっという間でしたね💦

 

 

 

次のカフェにはしごします‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラルフズコーヒーの後は、

 

私の希望でチャバティ、というカフェへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230927163152j:image

 

スコーンとミルクティーをいただきました☺️✨

 

ミルクティーがなかなかの量でびっくりしました😂!!

 

 

 

スコーンはシンプルなものと、

 

季節のさつまいものスコーンをいただきましたが、

 

外はサクッと中はふわふわで、とても美味しいスコーンでしたね(*゚∀゚*)✨

 

 

 

 

 

ソファー席で横並びに座りながら、

 

ようやくJさんと、落ち着いてお話しましたが☺️

 

 

 

Jさん、今年の初めから鬱病を発症して、

 

いまだに休職している、とのことで。。

 

 

 

だから連絡返さなかったり、

 

LINEのアカウントを一時消したりして‥

 

本当にすいませんでした、と。。

 

 

 

 

 

‥JさんとのLINEのやり取りから、

 

なんとなく、そんな感じなのかな、、とは思っていたのですが。

 

 

 

でも、今はだいぶ回復されてるみたいですし、

 

またこうやってお会いできたので(^-^)

 

それだけで本当に、よかったと思いました☺️

 

 

 

 

 

私の仕事の話や、家の話も聞いてくれて。

 

あっという間に、2時間くらい経過していまして。笑

 

 

 

とりあえず90分制で、と言われたので、 

 

そろそろお店出ようか、という話になりましたが、

 

まだ帰ってしまうのも寂しい、ということで‥

 

 

 

3軒目は早めの夜ご飯、ガレットを食べに行きました(^-^)✨

 

f:id:ohsinn1224:20230927170912j:image

f:id:ohsinn1224:20230927171012j:image

 

ガレットとカモミールティーです☺️

 

 

 

ガレットは、ランチに神楽坂の店舗にいつも一人で行ってるので。

 

こちらは系列店で、以前も一度、Jさんと来たことがあるのですが、

 

また一緒に来れて、本当に嬉しかったです(*^^*)✨

 

 

 

 

 

久しぶりに長時間外出したとのことで、

 

Jさんも少しお疲れの様子だったので‥

 

ガレット食べたら、駅に向かいましたが。

 

 

 

3軒もはしごしまして‥表参道デート、満喫しましたヽ(´▽`)/✨

 

Jさん、1日どうもありがとうございました‥!!

 

また何かあったら、いつでも連絡くださいね☺️

 

 

 

また近いうち、お会いできることを楽しみにしています(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥メインである、Jさんデート編は書き終わりましたが。笑

 

ここからは、今週の出来事をサクッと書き綴ります(^-^)

 

 

 

 

 

23日土曜日は、Yさん社員さんとご一緒しましたが。

 

お昼の時間が1時間以上空きまして、

 

社員さんにモシュバーガーご馳走になりました🍔✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230927172207j:image

f:id:ohsinn1224:20230927172227j:image

f:id:ohsinn1224:20230927172246j:image

 

ボリュームが凄い‥!!

 

 

 

広尾にある、高級モスバーガーらしいですが。 

 

ふわとろチーズ、美味しかったです‥!!

 

ご馳走さまでした☺️✨

 

 

 

 

 

その夜は急遽、両親と弟と彼女ちゃんと焼肉行ってきました!

 

f:id:ohsinn1224:20230927172410j:image

f:id:ohsinn1224:20230927172426j:image

f:id:ohsinn1224:20230927172458j:image

f:id:ohsinn1224:20230927172516j:image

f:id:ohsinn1224:20230927172541j:image

 

彼女ちゃんと会うの2度目だったけど、楽しくお話できてよかったです(^-^)

 

来月は母と彼女ちゃんと、アフタヌーンティー行く約束もしました☺️

 

 

 

‥連日、女の子とお話できるのが楽しい今日この頃ですね😂

 

 

 

 

 

24日日曜日の勤務、

 

ランチにまる金ラーメン、Yさんにご馳走になりまして‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230927190333j:image

 

塩ラーメン、さっぱりしてて美味しい‥!!

 

 

 

連日、社員さんやYさんにランチご馳走になりまして。。

 

本当にありがとうございました(^-^)

 

 

 

 

 

25日月曜日は、Yさんと、はじめましての埼玉の方とご一緒しました☺️

 

埼玉の方、とても癒し系の方でしたし、

 

Yさんは大変そうでしたけど笑、穏やかな時間を過ごすことができました(^-^)

 

Yさん、埼玉の方、ありがとうございました‥!! 

 

 

 

 

 

昨日火曜日は、久しぶりに12時間勤務の予定だったので。

 

車内で朝マックを食べまして。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230927190730j:image

 

今年、たぶん最初で最後の月見は朝マックですね😂

 

 

 

そして、昨日今日と‥

 

f:id:ohsinn1224:20230927190836j:image

f:id:ohsinn1224:20230927190850j:image

f:id:ohsinn1224:20230927190903j:image

f:id:ohsinn1224:20230927190917j:image

f:id:ohsinn1224:20230927190928j:image

 

社員さんから大量の差し入れが‥😂!!

 

 

 

社員さん、私を太らせる気満々なようなので‥笑

 

私はお昼を抑えるなど、工夫をしていますね😂

 

でも、ありがとうございます☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日も、3時間ほど巻いていただいたので‥

 

池袋まで戻ってきて、久しぶりにホテルメトロポリタンのメザニンラウンジすずかけへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230927160245j:image

 

アイスラテ、とても美味しいですね(^-^)

 

 

 

ワンピースで勤務行くと、帰りにどこでも寄れますね👗✨笑

 

ゆっくりまったり時間を過ごせました(´-`).。oO

 

 

 

 

 

明日は休もうかと思ったのですが、

 

短時間、無口なドライバーさんの案件に入ることにしたので‥

 

うん、6連勤目も頑張りたいと思います(^-^)

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

年上のバイトの方、来月半ばには辞められるとのこと。。

 

以前、おしんさんがいることが日常になってますね、と言ってくださったのに、

 

私より先にいなくなるんですね。。

 

 

 

なんだかすごく、寂しいです。

 

 

 

 

 

運送業は、確かにお洒落とは言い難い業界かもしれないけど、

 

私以外にも来てる女の子、

 

政治家の娘だったり、どこぞのお嬢さんだったりするので‥

 

 

 

そういう子たちが常連になるような、

 

魅力あるドライバーのみなさんです(^-^)

 

 

 

みなさん、いつもありがとうございます☺️

 

これからもどうぞよろしくお願いします‥!!